猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

はじめまして りぼんです。

はじめまして


マンチカンの女の子のりぼんです。
2005.8.2に静岡県のブリーダーさんの所で生まれて、
10月2日に、埼玉県の飼い主(りぼんのパパ)の所へ来たんだ

10-06-03.jpg


10-06-02-1.jpg


10-06-04-2.jpg



マンチカンという猫の品種を知らない人も、写真を見ればわかるように
足が短い品種の猫なんだよ。
動物病院へ検診に行ったら、先生に珍しいですねって言われちった。

よろしくね。
【2005/10/10 13:48】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(10)
<<ちっちゃな りぼんちゃん | ホーム |

コメント

ブログ開設おめでとうございます~
リボンちゃ~ん!!
これまた、とびきり足が短いですねえ。
そして、可愛い顔立ち!!
ピンクのリードが良く似合ってますよ。
マンチカンの可愛さを沢山の方が知ってくださるといいですね~。ビバ!マンチ!v-10
【2005/10/10 21:26】 URL | ねここ #u2inOtQU[ 編集]
ありがとうございます
ねここさん 早々のご訪問ありがとうございます。
大きくなったら足の長さは、どうなるか分かりませんが、今は、マンチらしいマンチだと思います。
ピンクのハーネス&リードは、猫用ではなくフィレット用です(猫用の一番小さなものも買って有るんですが大きかったのでフィレット用を買ったしだいです)
まだまだ少ないマンチですが、マンチカン魅力を伝えて生きたいと思います。
【2005/10/11 16:02】 URL | りぼんのパパ #-[ 編集]
人妻
最近では夜になるたび昔の青春を思い出し切なくなる。今日という日だから私かた求めさせていただきますね
【2008/01/05 13:43】 URL | 人妻ファン #yN/Ehrz2[ 編集]
SEX
欲深き人妻達の愛…夫という男性以上の愛を感じたい
【2008/01/24 14:40】 URL | ゆうこSEXラブ #yN/Ehrz2[ 編集]
はじめまして
こんにちは!またきます。
【2008/11/20 19:35】 URL | ミカ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/23 00:03】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/13 18:19】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 22:21】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/01 06:50】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/26 14:19】 | #[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

