猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんのおひげ

りぼんちゃんのひげは、変わってるのかな?


前に、クローズアップを出した時に、ひげの写真も出したけど、
あまりよく写ってなかったので、再度、ひげの写真を


りぼんちゃんのひげは、変わっているような気がする。
黒いひげと、白いひげは普通だと思うけど、根元から
1cmぐらい黒くてその先は白というひげが半分ぐらいある。


12-16-01.jpg


12-16-02.jpg


12-16-03.jpg


12-16-04.jpg


12-16-05.jpg



黒いひげになるのかなと思って、家に来た当時(2ヶ月前)の
写真を見直してみても、同じようで変わっていない。
白一色とか黒一色よりは、途中まで黒で、途中から白という
ひげも変わってていいと思う。
黒い部分が長くなって、将来は、黒いひげになるのだろうか?
【2005/12/16 13:37】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(3)
<<りぼんちゃんは、2頭身 | ホーム | りぼんちゃんは、夢中でガシガシ>>

コメント

うーん・・・
私も今までに延べ9匹ほど猫飼ったんですけど
おひげの色って記憶にないんですよねー
多分白だと思うんですけど^^
ルナは今じっくり見ましたけどオール白でした^^
りぼんちゃんのおひげはめずらしいような・・(私が知らないだけかもですけど^^)でも なかなかキュートですよ!^^抜けた毛があったらコレクションしてみては?^^
【2005/12/16 18:28】 URL | るる #-[ 編集]
るる様 こんにちは
以外と、ひげの色って気にしないですよね。
りぼんのひげの、黒白ひげも、気になって、本や雑誌などで
同じようなひげの猫ちゃんは、いるのかなと
探して見たけどいない。
やっぱり、珍しいのかな。
胴長短足の猫というだけでも珍しいのに、ひげまで
変わっているなんて、りぼんは、やっぱり変な猫ですね。
【2005/12/17 10:09】 URL | りぼんのパパ #utJC34Eg[ 編集]

はじめましてv-237
【2007/02/27 17:42】 URL | むぅ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

