猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんは、ガブガブしていると子猫っぽい

ガブガブしているりぼんちゃんは、子猫っぽい


りぼんちゃんは、ぬいぐるみをガブガブしてると、
まだまだ子猫っぽさいっぱい


寝ている間に、ぬいぐるみを置いておいた
あっ! くましゃんだ
あっ! くましゃんだ


ガブッ
ガブッ


ガブガブ
ガブガブ


このくましゃんを、ガブガブちゅるのは、ちゃいこーなのにゃ

ガブガブちゅるのは、ちゃいこーなのにゃ


りぼんちゃん、ガブガブしてる時は、子猫っぽいね
ちょうかなー
ガブガブしてる時は、子猫っぽいね ちょうかなー
【2005/12/28 23:57】 | りぼんちゃん | トラックバック(1) | コメント(18)
<<りぼんちゃん | ホーム | りぼんちゃん、ちょっと色っぽい>>

コメント

うわーー
くましゃん りぼんちゃんと大きさあんまりかわらないのに りぼんちゃん強いーーー
ルナは一度ルナよか半分くらいの大きさなんですけどすごいリアルな猫のぬいぐるみが棚から
目の前におっこちてきた時 とびあがってしっぽたぬきで背中の毛まで逆立ってビビりまくってました^^
今日はルナお腹の調子がちょっと今いちで年末になるので病院いってきました。
便の状態はどこも異常ないのに(悪玉菌とか)
原因不明でお腹はグルグルいってるそうです。
病院でもらったフードにきりかえて様子見です
これで治るといいんですけど・・・
やっぱり おいたしても元気が一番ですね!
【2005/12/29 06:40】 URL | るる #-[ 編集]
まだまだ、赤ちゃん!
りぼんちゃんまだ5ヶ月だもん、赤ちゃんよ(*^_^*)
友達のマンチカンのブリーダーさんに言わせると、マンチカンは成長が遅いってゆうてました。
ちょびらも、他のにゃんこより、やること遅かったですよ!
だけど、バッテリーは長持ちなので、元気いっぱいですぅ~v(*´∇`*)
幼い姿、十分楽しんでくださいね~
いいな(-。-) ボソッ 
【2005/12/29 21:51】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]

りぼんちゃん、まだまだカワイいですよ^^
ずっとこのままでいてくれたらいいのにそうもいかないし。
来年もパパしゃんの愛情をいっぱい受けて元気でカワイい姿を見せてねv-344

りぼんちゃんをパパしゃんも良いお年を(^o^)/
【2005/12/31 23:36】 URL | TOMONE #-[ 編集]
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もコタロー共々どうぞよろしくお願いいたします。

今年もまだまだりぼんちゃんの成長がみれそうですね!
このガブガブのような、元気な写真を楽しみにしております。
【2006/01/01 00:48】 URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
今年もよろしくお願いします♪
りぼんちゃん、りぼんのぱぱさん。
明けましておめでとうございます♪今年も
新年から可愛いりぼんちゃんに沢山あえて
嬉しいです~♪
今年もよろしくお願いします♪
【2006/01/05 19:20】 URL | ぱっく #-[ 編集]
迎春
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

今年もいの共々よろしくお願いします(^^)
りぼんちゃん、初めての迎春はどうですか?
【2006/01/06 10:33】 URL | moon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/10 13:15】 | #[ 編集]

寒中お見舞い申し上げます

りぼんちゃんもおとーさんもお元気ですか?
しばらく更新ないですね・・・
【2006/01/11 01:51】 URL | ほよよ #JyN/eAqk[ 編集]

その後、りぼんちゃんは元気ですか?
かわいい画像がとれたらまた見せてくださいね。
【2006/01/13 22:37】 URL | mi #Zp5gm5qQ[ 編集]
お元気ですか~?
りぼんちゃん、りぼんパパさん、お元気ですか?
お忙しいだけなら良いのですが、ちょっと心配…。
お時間できたら、またりぼんちゃんの可愛い姿見せてくださいね。
【2006/01/16 11:56】 URL | ねここ #u2inOtQU[ 編集]
こんちはー
りぼんちゃん、りぼんのぱぱさん、お元気ですかー?
そろそろりぼんちゃんに会いたいですー
もしかしてインフルエンザとか?!?!
ならばお大事にしてくださいね
また会えるのをたのしみにしてます
【2006/01/18 17:13】 URL | 八兵衛の母 #OQHa4M62[ 編集]

2月になりましたね。
りぼんちゃんと
節分の豆まきは
されましたか?
【2006/02/05 03:43】 URL | mocksun #-[ 編集]
大きくなったかな~
こんにちは。ねここです。
りぼんちゃん、りぼんパパさん、元気にしてますか?
【2006/05/15 13:07】 URL | ねここ #u2inOtQU[ 編集]
はじめまして!
こんにちわ!猫ちゃんすんごく可愛いです!
ウチもマンチカンに二匹かってますので(その内一匹マンチカン&スコテッシュです!)よかったら見てください!これからもちょくちょくお邪魔させていただきます!乱文失礼いたしました!
【2006/06/23 18:11】 URL | 緑 茶蜉蝣 #tfm9kFMQ[ 編集]
こんちわ
v-74v-74v-74v-74v-74
【2007/02/27 17:53】 URL | むぅ #-[ 編集]

【2007/02/27 17:55】 URL | 藍 #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきます!
【2008/10/23 20:12】 URL | はな #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/28 09:11】 | #[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 18:38】

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

