猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんのエアコン点検?

りぼんちゃんのエアコン点検?


りぼんちゃんは、我が家のベランダのエアコン室外機を
点検するかのように室外機の下や裏に潜り込む


ちょうもてんけんちゅるのにゃ
ちょうもてんけんちゅるのにゃ


りぼんちゃん、歩いてるとお腹の毛が下に着いてるんじゃないの?
だいじょうぶ、あとで、にゃめてちれいにちゅるから
お腹の毛が下に着いてるんじゃないの?


まずは、こっちからにゃ
まずは、こっちからにゃ


りぼんちゃん、そのパイプから垂れてくる水は舐めないでね
あたちだって、こんにゃとこのおみずはにゃめにゃいよ
そのパイプから垂れてくる水は舐めないでね


いじょうにゃいでちゅ
いじょうにゃいでちゅ


こっちも、いじょうありまちぇんでちた

こっちも、いじょうありまちぇんでちた


終わった後は、体中を拭いてあげなければならないので大変です。
FC2 Management
【2005/11/28 13:27】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(10)

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

