猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんの箱遊び

りぼんちゃんのバトルフィールドとなった箱
ティッシュの箱に余裕で入ってしまうちっちゃな りぼんちゃん。


モコモコボールしゃんが、はこのなかにはいったにゃ
IMGP1645-1.jpg




モコモコボールしゃんがいるとせまいにゃ
(お腹のところにチラっと見えるモコモコボールしゃん)
IMGP1651-1.jpg




じゃまにゃの
IMGP1668-1.jpg




モコモコボールしゃん、でてって
IMGP1669-1.jpg




でてかないとおこるにゃ
IMGP1673-1.jpg




でてけー
IMGP1696-1.jpg




やっとあたちだけのはこになったにゃ
あたちは、つよいんよ。 にゃ

IMGP1698-1.jpg



りぼんは、箱を渡しても興味を示さなかったのだけど
箱(ティッシュの箱)に、モコモコボールを入れたら、
箱の中に入ってモコモコボールと戦った。
その後、勝ち取った箱がお気に入りになり、時々入って
マッタリしている。



追記:10月16日 PM4:30

りぼんちゃんが、初めて地震を経験した。
午後4時頃に有った地震だが、うちのあたりは震度4でした。
その時、りぼんはお昼寝中でしたが、ガバっと跳ね起きて
そのまま固まってました。
抱きかかえて撫でてやっても、いつもなら喉をゴロゴロ鳴らすのが
それさえもしない。
りぼんちゃん、よっぽど怖かったのかな。
今は、すぐ側で寝ています。
【2005/10/16 11:08】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
<<りぼんちゃんは良い子 | ホーム | りぼんの枕>>

コメント


こんばんは!
りぼんちゃん、なにしても可愛いね~~♪
地震恐かったんだ。。
家の子は平気みたいです!
さすが~男の子~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
【2005/10/16 18:54】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]

おこたん様 こんばんは
さすがは、ちょびら君、男の子。
完全に固まってしまったりぼんとは大違いですね。
【2005/10/16 22:18】 URL | りぼんのパパ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

