猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんの可愛い写真

りぼんちゃんの可愛い写真

きょうは風邪気味なので、ストーリーや、キャプション無しで
本日撮影分の中から、可愛いと思う写真をUp


10-18-1.jpg



10-18-2.jpg



10-18-5.jpg



10-18-6.jpg



10-18-9.jpg



10-18-7.jpg



10-18-8.jpg



1枚ぐらいは、可愛いなと思える写真があったのでは?
【2005/10/18 18:37】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(8)
<<りぼんちゃんのオナラ | ホーム | りぼんちゃんは良い子>>

コメント

ぎゃー!
1枚くらいだなんてとんでもない!
本当に全部可愛いです!!!
ぐはー!変な声出してしまいます。
6枚目なんて、そのままポストカードやカレンダーになっちゃいそうです。

風邪、流行っているようなので、ご自愛くださいね。
お大事に(^^)
【2005/10/18 20:58】 URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]

はじめまして。
本当にりぼんちゃん可愛いですね。
今から成長を楽しみにしています。

我が家にも2匹いますが仲が悪いんですよ。
またお邪魔します。
【2005/10/18 21:04】 URL | あんず #-[ 編集]
可愛すぎです
みゃ♪さんの言うとおり一枚どころか全部かわいいです。
2枚目の舌を出してる写真なんかセクシーです。
本当に子ニャンコさん?
生後数ヶ月で、こんなにお色気あるなんて(笑)

5枚目もお手しているみたいですね(^^)

風邪は大丈夫ですか?
私も、9月にひいた風邪をぶり返しかけているので気をつけねば・・・。
季節の変わり目で、気温差もあるので温度調節しなければですね。
お大事になさってくださいね。
【2005/10/19 08:58】 URL | moon #-[ 編集]
はじめまして
りぼん日記さんのところで、「マンチカン」の文字が目に入りオジャマしましたが、、、
す、すげ~カワエエ~。

写真、全部カワイイっすよ。んも。
更新楽しみにしてます。
【2005/10/19 18:14】 URL | やまけろ #WNC5y39.[ 編集]

みゃ♪様
可愛いと言っていただいてありがとうございます。
急に、気温が下がって風邪をひいたようです
毎晩の、りぼんの大運動会(真夜中にやくん2時間)による
寝不足も多少は影響してるかも
情けない
【2005/10/19 19:53】 URL | りぼんのパパ #-[ 編集]

あんず様 ようこそ、はじめまして
これからも、りぼんを見に来てください。
癒されるようなりぼんちゃんの写真をUpして行きたいと思ってます。
2匹だと大変ですね。
1匹でもフーフー言ってる自分からしたら凄いです。
【2005/10/19 19:57】 URL | りぼんのパパ #-[ 編集]

やまけろ様 ようこそ、はじめまして
マンチカンのブログは少ないので、がんばってマンチカンの
魅力を伝えられればと思っています。
ご存知かも知れませんが、リンクにある「こねここぶろぐ」と
「ちょちょちょがころんだ?!」にも、とっても可愛いマンチカンが
居ますので見に行ってください。
ここのりぼんちゃんも、時々は見に来てください。
いつでも大歓迎です。
【2005/10/19 20:00】 URL | りぼんのパパ #-[ 編集]

moon様 こんばんは
りぼんは、早くも猫又になったのかと思う時があります
まだ、2ヶ月半なんですけどね
自分の風邪もですが、りぼんを風邪引かせないように守らなければ
【2005/10/19 20:02】 URL | りぼんのパパ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

