猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんのオナラ

りぼんちゃんのくっちゃいオナラ


昨日の夜の話です。
風邪で熱っぽいりぼんのパパは、いつもよりすごく早く寝ました。
りぼんは、いつものように一人で運動会をやり、
昨日の6枚目のような、まんまるお目めで、腹から胸の上を喉を
ゴロゴロ鳴らしながら、歩いて来て寝る時の定位置である、
パパしゃんの枕の端で、パパしゃんの顔に背中を押し付けて寝ました。
顔にりぼんの体温を感じ、そして小さな寝息が
スーピースーピースーピー、至福の時です

しかし、信じられない悪夢としか思えない事が....

スーピースーピー、プ・プゥゥ~、スーピースーピー
くっ・くっ・くっ・くっさー
風邪で熱っぽいのも忘れ飛び起きました。
すっげー臭い。
りぼん、こんなに小さくて可愛いのに、なんて臭いオナラなんだ。


あたち、オニャラちてないも~ん
10-19-0.jpg



あたち、レディで、おじょうちゃまだからオニャラなんてちないもん
10-19-1.jpg



ほんとに、ちてにゃいから~
10-19-3.jpg



りぼんちゃん、お願いだから、パパしゃんの枕の上で一緒に寝てる時に
オナラはしなしいでね。


猫のオナラって、すごい臭いんですね。知らなかった。


明日は、2回目(1回目はブリーダーさんのとこにいる時に済み)の
ワクチン注射です。


りぼんのパパの熱は下がりました。喉がまだ変ですが、
復活しつつあります。
コメントで心配して下さった方、ご心配かけて申し訳ありませんでした。
【2005/10/19 19:19】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(7)
<<パパしゃんの車 | ホーム | りぼんちゃんの可愛い写真>>

コメント


へ~~~~
おならするんだ~~φ(..;)
家はうん@の臭いは凄いけど、おならは今のところ気が付いてないのかな?(;^_^A
りぼんちゃんかわいいね~
うふうふ。。(^。^;)ホッ
【2005/10/19 21:37】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]

ごめんなさい。

事務所で吹き出してしまいました(^^;
ニャンコさんもおならするんですね。
初めて知りました。

うちのワンコのおならは・・・聞いたことないなぁ・・

逆はあるんですけれどね(^^;
私の足に”いの”が乗っているときに、不可抗力でプ~・・・・って
途端に、”いの”は起きてのそのそと移動してフローリングでZzz
あら~、臭かったのね・・と言う話

3枚目のりぼんちゃん、アップでカメラに興味心身って感じですね、かわいぃ(><)
【2005/10/20 09:21】 URL | moon #-[ 編集]
はじめまして
ねこ、オナラしますね~。それも、空かし屁を(笑)
ま、音もなく臭くなったら、まず近くのネコズが疑われますなぁ。
りぼんちゃん、せめて違う方向にむけて発射しましょう(笑)
【2005/10/20 19:16】 URL | やまけろ #WNC5y39.[ 編集]

↑すみません、題名がクッキー残ってて、はじめましてになっちゃったわ~。
【2005/10/20 19:17】 URL | やまけろ #WNC5y39.[ 編集]

おこたん様 こんばんは
おならするんですよ。
りぼんちゃんは、可愛いけど、信じられないほど臭いです。
【2005/10/20 23:06】 URL | りぼんのパパ #-[ 編集]

moon様 こんばんは
りぼんは、パパしゃんがあぐらかいている
あぐらの中に入って、
まったりしてる時にパパしゃんがおならしても平気でいます。
【2005/10/20 23:09】 URL | りぼんのパパ #-[ 編集]

やまけろ様 こんばんは
モフモフ寝の時にされたので、至近距離で
まともに食らってしまった。
猫のおならを顔の至近でされた人って
少ないだろうなorz
【2005/10/20 23:11】 URL | りぼんのパパ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

