猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃん vs ぬいぐるみ

りぼんちゃん vs ぬいぐるみ


りぼんちゃんのお気にいり(ヒモがついてるから)の
ぬいぐるみとのバトル


そこは、あたちのばちょなの
10-22-10.jpg



なに、ちゅんのよ
10-22-11.jpg



ゆるちゃないから
10-22-13.jpg



どきなちゃいよ
10-22-14.jpg



ちっぽつかんだ、ガブガブしちゃうよ
10-22-15.jpg



いや!
10-22-16-0.jpg



あたまのひもかんじゃうから
10-22-16.jpg



もういっかい、ガブガブちゅるよ
10-22-17.jpg



にぇこキックしてやるから
10-22-18.jpg



よち、キックのたいちぇいにはいった

この後、キックでぬいぐるみを蹴り飛ばしたりぼんちゃん
10-22-19.jpg

【2005/10/22 14:24】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
<<(映画) サイレント・ランニング | ホーム | (趣味) りぼんのパパのコレクション-1>>

コメント

こんばんは
ぬいぐるみのワンコと格闘するりぼんちゃん、めちゃめちゃ可愛いですな~♪ひとり遊びしてる姿見てると、心が和みますよね。(思わず、ちょっかい出しちゃうけど…)
また、遊びに来させていただきますね♪
【2005/10/23 20:17】 URL | masako #aO7ArIDQ[ 編集]

masako様 こんばんは
一人遊びをしていいるのを見ていると
時間が経つのを忘れて見入ってしまいます
本当に可愛いんですよ
これからも遊びに来て下さい。
【2005/10/23 21:53】 URL | りぼんのパパ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

