猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんの食器

りぼんちゃんのモグモグモグ、ウマウマ


りぼんちゃんの食器は、ペットショップで買った
お皿が2つくっついている陶器製です。
10-29-00.jpg


結構高くて、千円ぐらいしたように思う。
りぼんのパパは、100円ショップで買った食器を
使っているのに


あたちは、ごはんとおみずがつながってるおちゃらがちゅき
モグモグモグ、ウマウマ

10-29-01.jpg



パパしゃんの100均食器を見せるのも悲しいので
うちにある一番高いお酒を


これ、なーに
10-29-02.jpg



グレンフィディックの21年もののウィスキーだよ
ウェッジウッドのジャスパーのボトルに入ってるんだよ

ふ~ん
10-29-03.jpg



あたちは、おちゃけのめないからきょうみないも~ん
10-29-04.jpg



ウェッジウッド ジャスパーのブルーの色味が好き
定番のティーカップ&ソーサーも持っている
珍しいところでは、ジャスパーの塩入れ、胡椒入れも
持っている(写真Upしたいけど使っていて汚くなってる)



皆が持っていないような変な物
可愛い干支の絵が書かれたきゅうす&湯のみ茶碗


ねこしゃんのがな~い
10-29-05.jpg



ねずみしゃんで、我慢して
やら! がじがじしちゃうもん
10-29-06.jpg



それじゃ、同じ猫科のトラしゃんは、どう?
ちかたない、これでがまんしゅる
10-29-07.jpg



この干支の湯のみ&きゅうすは、貰った物
群馬県の老神温泉に行った時、老神温泉郷にある
旅館・ホテルを12件回って、露天風呂に日帰り入浴する
事ができるスタンプ帳みたいのを、泊まったホテルで買った
5千円だったと思う。
1年間有効だったけど、1泊2日で12ヶ所の露天風呂に
入り、入る度に各旅館・ホテルでスタンプを押してもらい
全部が押されたスタンプ帳を持って、観光協会に行き
貰った物。
かなり、前の話なので、今もやっているかは分からない。
【2005/10/29 10:24】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
<<(BCLラジオ)  ナショナル クーガ7 | ホーム | りぼんちゃんのふしぎだなぁ~>>

コメント

りぼんちゃんは、未成年ですからねえ
こんにちは。

かわいいお皿でご飯食べられてよかったねえ、りぼんちゃん。
うちも、私の食器よりにゃんこ食器の方が高いです…。

りぼんちゃんは、まだまだおこちゃまなので、お酒は早いのよ~。でも、おとにゃになっても、お酒を飲んではだめですよ♪
【2005/10/29 11:51】 URL | 右京 #-[ 編集]
お揃いです♪嬉しい(^^)
ウチのも同じお皿です。
色はオレンジ(私にはピンクに見えるんですが^^;)で、とーちゃんがコタがくる前の日に買ってきてくれました。
同じお皿の繋がっていないやつも使っています。
うちの猫ゴハンは、猫缶、カリカリ2種(うち1種はシーバと他のを混ぜる)なんですよ。
・・・なんだか、好き嫌いは多いし、贅沢です。

りぼんちゃんは何でも食べると言う事で、本当にいい子でうらやましいです(^^)
【2005/10/29 14:13】 URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
とらばありがとございましたー
ちびっこりぼんちゃんの食器かわいいですにゃ

しかーし! ウィスキーのボトルとおんなじくらいのサイズの仔猫ちゃんってのにうわぁーい。。
ついでにねずみさんの湯のみをにらむ悪人顔りぼんちゃんも可愛くて笑っちゃいました。
【2005/10/29 22:36】 URL | ちょし #-[ 編集]

右京様 こんにちは
猫の食器って結構、高いんですよね
飼い主の食器より猫の食器が高いのは仲間ですね
【2005/10/30 13:59】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

みゃ♪様 こんにちは
おーー、おソロですか
今は、好き嫌いがないけど、お子様食が終わって
成猫食に切り替わったらどうなるか不安。
【2005/10/30 14:01】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

ちょし様 こんにちは
対象物があると、りぼんが小さいという事に気付かされます。
りぼんは、すごく色んな表情を見せる仔猫だと思ってます。
他の仔猫の事は分からないけど
【2005/10/30 14:06】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

