猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

仔猫ならではの可愛さ

りぼんちゃんは仔猫なので、仔猫らしいしぐさをするけど、
それが、すごく可愛いんだ。

IMGP0766-1.jpg


IMGP0763-1.jpg


りぼんちゃんは、ぬいぐるみに全く興味を示さずに、邪魔だなと
思っているみたいだ。
【2005/10/10 17:44】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
<<りぼんちゃんの変な写真 | ホーム | ちっちゃな りぼんちゃん>>

コメント

はじめまして
みゃ♪さんの所から参りました、moonと申します。

足の短いにゃんこさんがいるのを初めて知りました。
りぼんちゃん、可愛いですねぇ(^^)
大きくなったらどんなお嬢様になるのでしょう

また遊びに参ります(^^)
【2005/10/11 09:55】 URL | moon #-[ 編集]
早速来ました
早速見に来ました!
(あ!moonさん発見!)

りぼんちゃん、可愛いです~っ!
短い足もあどけない顔もしぐさも、写真全部から可愛いオーラ出しまくってますね。
子猫は成長が早いから、これからどんどん大きくなりますね。楽しみです。
また遊びに来ます!

あの~、リンク貼らせて頂いても良いですか?
【2005/10/11 10:38】 URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
こんにちは~
みゃ♪さんの所からジャンプしてきました。BEと申します。
もしや、某うp板のりぼんちゃんですか?か、可愛いーっ!
これからもちょくちょく遊びにきますね。
【2005/10/11 14:09】 URL | BE #6ksRSEKE[ 編集]
moonさん こんにちは
moonさん はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
足の短いマンチカンは、まだ少ないですが、足が短いが為の可愛いしぐさが多くあります。
これからも、そのような写真を多く出していきますので、時々はりぼんちゃんを見てやって下さい。
【2005/10/11 16:09】 URL | りぼんのパパ #-[ 編集]
みゃさん こんにちは
みゃさん 早々のご訪問ありがとうございます。
見るからに可愛い仔猫の期間は短いと思いますので、
できるだけ多く写真を撮っておこうと思っています。
りぼんが来てから1週間で千枚をこえています。
(完全な親バカ・猫バカです)
リンクの件ですが、こちらからお願いしたいぐらいです。
ありがとうございます。
また、りぼんちゃんを見に来て下さい。
【2005/10/11 16:19】 URL | りぼんのパパ #M5nyTq7A[ 編集]
BEさん こんにちは
BEさん こんにちは
そうです。某うp板のりぼんです。
ブログを立ち上げてなかったので、あちらにうpしてました。
今後は、このブログにリボンの写真を出していきますので、
時々は、りぼんを見に来て下さい。
【2005/10/11 16:25】 URL | りぼんのパパ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

