猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

立ち上がるりぼんちゃん

立ち上がっておもちゃと
 じゃれるりぼんちゃん



りぼんは、おもちゃに襲い掛かる時に立ち上がる
他の猫もそうなのだろうか?


最近、お気に入りの箱の上


こっちから、おりられるかにゃ
りぼんちゃん足短いね。おなかがポンポコリンだよ
あちは、マンチカンだからみじかいにょ
おにゃかは、こねこだからにゃの

11-01-02.jpg



おにゃかは、こういうふうにひっこめればいいのにゃ
110-01-02-1.jpg



あたちは、たっちできるんだよ

視線の先には、ねずみのおもちゃ
11-01-01.jpg



このねずみしゃんとたたかうのにゃ
11-01-04.jpg



ちゅかまえた
11-01-05.jpg



おとちてなにゅもにょか
11-01-06.jpg



にがちゃないよ

11-01-07.jpg



仔猫が立ち上がってる姿は、本当に可愛い。
りぼんは、よく立ち上がるので、見てる飼い主は嬉しい
【2005/11/01 09:01】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
<<りぼんちゃんの通院 | ホーム | 復活りぼんちゃん>>

コメント

立ちますよ
うちもよく立ちます。
運動神経抜群のみー♂より、運動音痴なじゅり♀の方が。
とゆうかおもちゃを追っかけて立ち上がり、そのまま5歩くらい歩きやがります。

ジャンプできないからおもちゃ追っかけて立っちゃうみたいですよ、りぼんちゃんの立ち姿はホント悩殺ですね・・・
【2005/11/01 11:03】 URL | 猫缶 #-[ 編集]

猫缶様 こんばんは
スゴイ。立ち上がって、そのまま5歩ぐらい歩きますか
りぼんは、立ち上がって歩くという事はできません。
だけど、10秒ぐらいは立ち上がったままでいます。
もっと、立ち上がったままいられそうです。
今度、挑戦させてみよう。
りぼんは、運動音痴ではないようです。
まだ、距離は短いけどジャンプ(助走無しで60cmぐらい
離れた所に飛び移る)も、するので、運動音痴ではないでしょう
ジャンプして飛び掛っても、すぐに立ち上がって上から攻撃します。
手が短いからかな
【2005/11/01 21:07】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

