猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんのおしゃれ Part2

ゴージャスりぼんちゃん
(りぼんちゃんのおしゃれ Part2)



りぼんちゃんの下痢っぴを心配して下さった皆様、ありがとうございました。
りぼんちゃんは、下痢も治まりゆるゆるウンチョスになり、食欲も完全に戻りました。
元気一杯に走り回っています。
食べにくそうにしていた、消化器サポート療法食も、100円ショップで
木槌を買って来て、袋に入れて木槌で叩いて小さくした物を、ウェットの
餌に混ぜたら、規定量をしっかりと食べて、もっとクレと鳴くまでになりました。
下痢が治るのも、もうすぐだと思います。


元気すぎて、ティッシュの箱に頭を突っ込み暴れるりぼんちゃん
11-03-01.jpg

面白かったので、写真を撮りしばらく見てたが、ミャーン、ミャーンと鳴くので、
救出となりました。
箱の中に何か有るとおもったのか



昨日、初めて、りぼんちゃんに引っ掻かれた。
りぼんちゃんが、来て1ヶ月だが、今まで1度も噛まれたり引掻かれた事は無い。
それぐらい、良い子のりぼんちゃんだが、薬を飲ませるために
無理やり口を開けたら、口を開けようとして顔を押さえていた左手を
思いっきり引掻かれた(スゲー痛かった)。
じゃれて引掻いたんじゃないから仕方ないか。


昨日で、りぼんちゃんは、生まれて3ヶ月になりました。
りぼんのパパの元へ来てちょうど1ヶ月たちました。

それを記念して、りぼんちゃんへプレゼント。
にあってるかにゃ
11-03-02.jpg



ゴージャスなレディにみえるかにゃ
おすまししてごらん
こうちゅればいいのかにゃ
11-03-03.jpg



あ!、ねずみしゃんだ
11-03-04.jpg



わーい、あたらちい、おもちゃだ

ゴージャスなレディじゃないね、おこちゃまだよ、りぼんちゃん。
11-03-05.jpg



りぼんちゃん、気に入ったかな?
ん~、まあまあかにゃ
11-03-06.jpg



100円ショップに木槌を買いに行ったついでに、買って来た腕輪だけど、
りぼんちゃんが首輪代わりにすると、結構ゴージャスに
見える。


りぼんちゃんのおしゃれ Part1 は、こちら

【2005/11/03 08:02】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<りぼんちゃんの壁紙 | ホーム | すねたりぼんちゃん>>

コメント

小さな女王様
げりっぴも快方に向かっているようで良かったです。
小さい子が体調を崩すと心配ですよね。
小さくなくても心配かな(笑)

ゴージャスなネックレス、ちょっと大ぶりだけど可愛いですね。
首を反らせたりぼんちゃん、身体は小さいのにとても威厳と気品がありますね。
小さな女王様みたいですよ。
【2005/11/03 21:54】 URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
みゃ♪様 こんばんは
お褒めの言葉、ありがとうございます。
親バカですが、りぼんは、3ヶ月の仔猫なのに表情豊かな
猫だと思っていましたが、あの写真は、撮った後、
正直驚きました。
言われるように、ちびっ子なのに何となく威厳を感じます。
洋猫は、みんなそうなんでしょうか
でも、あの顔をして足が短いというマンチカンは、
たまらなく可愛いです。
ネックレス(実態は100円の腕輪)も、似合ってると思ってます。
もう少し経つと大きくなって、腕輪をネックレスにできなく
なってしまうのが残念です。
下痢っぴは、順調によくなってるようです。
これからも、色んな魅力あるりぼんちゃんの写真を
UPしていきます。
結構、自信の有った写真なのに、コメントがみゃ♪さんだけ
だったので、返事コメントが長くなってしまった。
【2005/11/04 00:49】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
似合ってますねえ♪
こんばんはー!

りぼんちゃん、よくお似合いです。
ぴっぴも治ってよかったですね!
具合も良くなったし、素敵なプレゼントももらったし、りぼんちゃんは幸せだなあ。
引っかいちゃったのも、必死だったんだものね…、パパさんも許してくれますよね~。

(すみません、フォームの調子がおかしいらしく、もしかすると、空の内容が投稿されてしまったかもしれません…)
【2005/11/04 01:10】 URL | 右京 #-[ 編集]
右京様 こんばんは
ありがとうございます。
似合うかなーと思って買ったんですけど、
思ってる以上に似合って飼い主は大満足です。
(りぼんが、本当に喜んでるかはわからないけど)
100円のアクセサリーが、ピッタリマッチするんで、
飼い主は嬉しいです。
傷は痛いけど、りぼんちゃんなら許せます。
大丈夫ですよ。ちゃんと送れていますよ。
【2005/11/04 02:44】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

