猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんの変顔&格好

りぼんちゃんの変な顔&変な格好


りぼんちゃんは、表情豊かだと思い込んでるりぼんのパパは、
見るからに可愛い表情だけではなく,
何て顔してるんだというりぼんちゃんの写真も撮っている
今までは、ボツにしていたが出してみる。
合わせて、変な体勢・姿勢の写真も出してみる


りぼんちゃんの下痢は、治まったようである。
今朝は、硬いカチカチウンチョスをした。
もう、薬はおしまい。
これ以上、飲んだら今度は便秘ちゃんになっちゃう。
心配して下さった皆様、ありがとうございました。


グルーミングの途中、ビックリして目が点になってベロが出たまま
05-11-05-00.jpg



ベロを戻したけど、完全に戻しきってない。チロって出てる
05-11-05-01.jpg



ジトーって睨む
05-11-05-02.jpg



目つきが怖い3枚
05-11-05-03.jpg


05-11-05-04.jpg


05-11-05-05.jpg



ピンボケが残念な吠えてるようなりぼんちゃん
05-11-05-06.jpg



猫って体がやわらかいな
05-11-05-07.jpg



柔らかいからってそこまでしなくても
05-11-05-08.jpg



そんな格好で寝て疲れませんか
05-11-05-09.jpg



お腹の向いてる方向、前足と首の位置関係から、首はどういう風に
曲がってるんだろう
よくそんな格好で寝られるね

05-11-05-10.jpg

【2005/11/05 09:26】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(10)
<<りぼんちゃんは大きくなってる | ホーム | りぼんちゃんの壁紙>>

コメント

やわらかっ!!
そう言えば猫ちゃんは身体が柔らかいのですよね~。いえ、ぱっくも柔いですよ(笑)
でも、猫ちゃんのあれだけの動きは人間は絶対にまねできないですよね~。
しかも表情も可愛かったりするんですよね♪

リンクさせて頂きました♪ありがとうございました~!
【2005/11/05 10:58】 URL | ぱっく #-[ 編集]
怖い…(笑
こんにちはー!

怖い…けど、そんな顔すらもかわゆい。
よくこんな寝方して、頚椎損傷とかにならないですよね~(笑
身体の硬い私は、本気で羨ましい…。

下痢ピー治ってよかったですね!
今度は便ピーにならないように気をつけてね~♪
【2005/11/05 12:05】 URL | 右京 #-[ 編集]

全部かわいいっ!
中でも8枚目と9枚目がお気に入りです(*^^*)

仔猫がする、ありえない寝相も大好きです(笑)

下痢、治まってよかったですね。
コタはミルク飲んでた頃、ものすごい便秘で5日に1回しか出ませんでした。
(粉ミルクだと、そうなるらしいです)
出す時、ちょっと痛そうな感じで一生懸命頑張ってたので、なんだかかわいそうでした。
(今は毎日快調です^^)
【2005/11/05 21:53】 URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
あこがれの猫マンチカン
私・・・猫のカタログを見て以来,ずっとマンチカンにあこがれているんです。短い手足がキュート♪でも,ペットショップで実際に見たことはありません。おまけにうちはもう3匹にゃんこがひかえてるんでこれ以上は増やせませんが,いずれ絶対マンチカンを飼ってみせます。うちのHPにブックマークさせてくださいね。
【2005/11/05 22:21】 URL | にゃりん #B5WkKlT6[ 編集]
しょえっ
ちびっこりぼんちゃん。。
にらみはいってますよ (~~;;
まぁ 可愛いから許す!って感じですけど(笑)

ほんとちびちゃんの頃は頭と胴体のバランスが・・・ あたまでっかちちゃんで それがまた可愛いですよね!
マンチカンだとさらに足のバランスが・・・ ってな感じだから余計に頭=お顔がクローズアップされて面白いですー
どんあポーズしてても見飽きないですね!
【2005/11/05 22:32】 URL | ちょし #-[ 編集]
ぱっく様 こんばんは
本当に柔らかくて驚きますよね。
ぱっくさんのとこのぱっくちゃんも、あの体で柔らかい
すごいかっこうをするんですか。
想像すると笑っちゃいます。
今度、ぜひ写真を見せて下さい。
【2005/11/05 23:55】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
右京様 こんばんは
時々、怖い顔で睨むんですよ。
大体、睨むときは眠い時で、まだ、寝ないのかよ
早く寝ろよ。
あたちは眠いんだからといった感じですか。
寝てる時は、本当に、すごいかっこうで寝ているんで驚く事が多いです。
下痢っぴが治って良かったと思ってます。
【2005/11/06 00:06】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
みゃ♪様 こんばんは
どうしてこんなかこうが出来るのと聞いてみたくなります。
本当に、信じられない寝姿で寝ていて初めて見たときは驚きました。
仔猫の下痢は、怖いと聞いてましたので、不安でしたが
下痢が治まってほっとしました。
【2005/11/06 00:10】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
にゃりん様 ようこそ、はじめまして
マンチカンにあこがれているんですか
それなら、マンチカンを飼うまでは、うちの
りぼんでよければ毎日でも見てやってください。
マンチカンは少ないようで、私も、りぼん以外は、
実物を見たことがありません。
うちも、にゃりんさんのHPをリンクさせてもらいます
【2005/11/06 00:20】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
ちょし様 こんばんは
写真で見ると、すごい怖いにらみですよね。
街で、あんなにらみの人に
会ったら、ゴメンナサイとすぐに謝っちゃいそうなにらみです。
りぼんも、眠い時意外はあんなにらみをきかす事は無いです。
(いつも、あんな風ににらまれていたら怖いです)
本当に、マンチカンは、足が短いので全体的なバランスが笑っちゃうんですよね。
見てるだけで、マンチカンは、なごませてくれる猫です
【2005/11/06 00:27】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

