猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんの変な写真

りぼんちゃんのちょっと恥ずかしいかなという写真

普通は、可愛い写真を出すのが多いけど、マンチカンという変わった猫を飼っている
飼い主(りぼんのパパ)は、普通に可愛いという写真ではなく少し変な写真を出して見る。


IMGP0845-1.jpg

パパしゃん: りぼん、ベロ出てるよ
りぼん:   グルーミング中に呼ぶんだもん


IMGP1008-1.jpg

IMGP1017-1.jpg

パパしゃん: りぼん、顔を洗うときは普通にお座りしてできないの?
りぼん:   いつもは、ちゃんとお座りしてやってるもん


IMGP0876-1.jpg

パパしゃん: りぼん、女の子なんだから隠しなさい!
りぼん:   かくちたいけど、あたち、マンチカンだから手がみじかくてとどかにゃいの
       でも、お胸は、ちゃんとかくちたよ。えらいでちょ。



見てくれてる人のお口直し&恥ずかしい写真だけでは、
りぼんが可哀想なので、普通の写真を
IMGP0969-1.jpg


ブログ作成直後に関わらず、見に来ていただきコメントまでいただき
ありがとうございます。
できるだけ、毎日、更新を目指していきます。


見た方は、りぼんちゃん&りぼんのパパに、何かコメントを書いてくれたら嬉しいなとりぼんちゃんが言ってました
【2005/10/11 17:14】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<りぼんちゃん vs 猫じゃらし (1) | ホーム | 仔猫ならではの可愛さ>>

コメント

リンク
早速リンクさせていただきました。
1週間で写真が1000枚越えですか!
それはすごいですねぇ。でもお気持ち分かります。
可能なら、動画も撮って置かれるといいと思います。
(もうすでに撮ってらっしゃるかしら?)
コタの小さい時に写真ばかり撮っていて、動画をあまり撮らなかったのが心残りなんです。
【2005/10/11 18:33】 URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
リンクお願い
またまたやって参りました。

表情が豊かですね(^^)
見ていてのほほ~んとしてしまいます。

そうそう、先程お願い忘れておりました。
ブログのリンクをしてもよろしいでしょうか?
【2005/10/11 18:48】 URL | moon #-[ 編集]
おにゃかが~!!
んも~!りぼんちゃん、お腹かくれてまちぇんよ!
ぷくっとしてて、かわいいお腹が!!

↑みゃ♪さんも仰ってますが、動画もたっぷり撮って方がいいですね~。
特に小さい箱に入れるよ!とか、子猫ならではの大きさがわかるムービーがいいですよ~。
なっちゃんは、小さい頃靴箱に穴あけた「なっちゃんハウス」によく入ってました。…今じゃ入れないですけど。
【2005/10/12 12:29】 URL | ねここ #u2inOtQU[ 編集]
コメントありがとうございます
みゃ♪様
リンクありがとうございました。
こちらも、リンクさせていただきました。
動画ですが、遊んでいる所とかを撮ってます。

moon様
リンクをしていただけるなら嬉しいです。
りぼんちゃんは、いろんな表情&しぐさをするので
見ていて飽きませんです。

ねここ様
動画は撮っているんですが、小ささがわかると言うのは、
難しいですが、撮って置きたいですね。

【2005/10/12 18:41】 URL | りぼんのパパ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

