猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃん vs ストラップ

りぼんちゃんは、ストラップも大好き


昨日の写真が、予想外に好評で正直驚いてます。
病院に行った記事がメインで、写真はどうしようかと思っていて、病院に行く時に
車内で撮った写真ぐらいしかないけど、まあ、いいかと出した写真でした。
(そのため、おまけ写真を2枚付けました)


狙って撮った写真じゃないけど、表情豊かなりぼんちゃんのおかげです。
親バカですが、りぼんは、仔猫なのに本当に
多彩な表情を見せてくれると思っています。


さて、今日の写真ですが、デジカメを見上げるりぼんちゃんが
あどけなくて可愛いという事で、アップで撮ろうとした写真です。
結果は、見ての通りで大失敗。
デジカメのストラップに大興奮で、ピントはズレまくり。
ストラップは、ボロボロ。


デジカメのストラップを見て興奮
わーい、ひもだー。
わーい、ひもだー



あたちのものにするにゃ
あたちのものにするにゃ



がじがじがじ
がじがじがじ



もっと、こっちへきてー
もっと、こっちへきてー



あーん、いっちゃヤダー
あーん、いっちゃヤダー



パパしゃんにおこられりちった、はんちぇい
パパしゃんにおこられりちった、はんちぇい



ごめんにゃ
ごめんにゃ



パパしゃん、ゆるちてね

こんな風に膝に手かけて甘えられたら許すしかないでしょう
パパしゃん、ゆるちてにゃん



昨日のりぼんちゃんは、病院に行ったストレスのせいか、べたべたの甘えん坊でした。
ずーっと引っ付いていました。
食後のグルーミングも、膝の上に乗って来てやるし、おもちゃも咥えてきてすぐ側で遊んでました。
膝などの体の上に乗って無い時は、体のどこかに自分の体を触れさせていました。
メチャメチャ愛おしくてカワエェー。
【2005/11/08 11:44】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<(音楽) ミッシェル・ポルナレフ | ホーム | りぼんちゃんの通院 Part2>>

コメント

必死だぁ(^^)
必死になってストラップに食い付いてますね(^^)

パパに怒られても、パパ大好きだから離れない。
いいなぁ(^^)
うらやましいです。

うちの”いの”にもそんな態度があれば・・・(T_T)
【2005/11/08 17:17】 URL | moon #-[ 編集]
いいなあ・・・
今日もかわいいですね!うちのルナは残念なことに抱っこが好きじゃないんです(涙)
お出迎えもスリスリもなでなでもOKなのに・・・
パパさん うらやましいです・・・・・
こんな顔してあやまられたらなんでも許しちゃいますよね!
お腹は回復にむかってるのでしょうか?
【2005/11/09 06:31】 URL | るる #-[ 編集]
moon様 こんにちは
りぼんは、紐類には異常に興奮します。
あまえんぼさんで、べたべたです。
猫には色んな性格の猫がいるようですが、
りぼんは、典型的なあまえんぼ猫だと思います。
飼い主としては、すごく嬉しい。
【2005/11/09 13:27】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
るる様 こんにちは
りぼんも、こっちから抱き上げると嫌がって逃げます。
自分から抱っことやって来るときは、逃げません。
だいたい食後のグルーミングが終わってまったりする時に
抱っこと来て前足をかけるか、よじ登ってきます。
それで、20~30分は抱っこされてまったりしてます。
本当に、こんな顔で見つめられたら許しちゃいます。
お腹は、よくなっているようです。
【2005/11/09 13:29】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

