猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんのおしゃれ Part4

りぼんちゃんのおしゃれ Part4


りぼんちゃんは、前回の赤いフリフリはお気に召さなかったようなので、
今回は、シンプルなリボンにしてみた。


ブログをはじめて1ヶ月、あたちをみてくれてありがとうニャン
いつも、あたちをみてくれてありがとうニャン



ちょうのは、ちょんなにイヤじゃないよ
ちょうのは、ちょんなにイヤじゃないよ



ねむくなっちゃった、おやすみにゃ
ねむくなっちゃった、おやすみにゃ



ねるにゃん、これからもりぼんちゃんをみてね

ねるにゃん、これからもりぼんちゃんをみてね



今回のリボンは、オレンジ色のモールに、ラッピング用のリボンをつけた手作り
ラッピング用のリボンをモールに付けるのに苦労した。

過去のおしゃれは、こちら  Part1  Part2  Part3




気が付いたら、ブログを始めてから1ヶ月を過ぎている。
この1ヶ月に5000件以上のアクセスがありました。

いつも見てくれて、コメントも沢山ありがとうございます。

写真も、250枚(12MB)もUpしている。
良い写真も有れば、大したこと無い写真も多い(こっちの方が多いかも)
これからも、多くの写真をUpし続けていきます。
飽きずに見てやって下さい。



りぼんちゃんの涙の跡(目やに?)の件
コメントで、アドバイスを頂いたるるさん八兵衛の母さんみゃ♪さん
ありがとうございました。
アドバイスにしたがってやってみるべく、りぼんを捕まえて見たら
ガビガビになっている部分が、無くなってきれいになっている。
頼りないパパしゃんを当てにしないで、りぼんが自分できれいに取ったようです。
猫は、綺麗好きなので、ほって置いても自分でやるんですね
相当酷い場合は、アドバイ通りにやってみる事にしますが、
それほどでない場合は、りぼん自身に任せることにします。


【2005/11/12 11:09】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(8)
<<(BCLラジオ) 三菱電機 ジーガム404 | ホーム | りぼんちゃんは音楽家?>>

コメント

似合ってます
りぼんちゃん、自分で目ヤニ跡を取っちゃったんですね。
エライぞ。さすが女の子!
パパさん手作りのモールリボンもお似合いです。
やはり、可愛い色が似合いますね(^^)
【2005/11/12 18:04】 URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
りぼんちゃんには・・
その名のとおりリボンがお似合い!目やにも解決してますます可愛らしさUPですね!写真はばんばん撮って載せてくださいねー。ルナは子猫(見かけ)時代が3週間だったので子猫時代の写真少ないんです(涙。。涙)子猫ならではのかわいさってありますから心ゆくまで撮って載せてください!楽しみにしてます!
【2005/11/12 18:55】 URL | るる #-[ 編集]

さすがりぼんちゃんです。りぼんがよく似合う☆大人の猫もかわいいけど・・・子猫のかわいさはまたひと味違いますよね。生後7か月で,本日去勢のりんたは,体重測定の結果3.9キロということが分かった。急成長です。りぼんちゃんもこれからの成長が楽しみですね♪
【2005/11/12 22:01】 URL | にゃりん #-[ 編集]

ちびっこりぼんちゃんに りぼんがついてる~*^^*
2枚目のお写真は上から吊れるように吊り輪がついているみたいに見えてかわぅい♪
こんなお人形があったら即買いです
@@@
ちびっこりぼんちゃんとは名前だけぢゃなくてトイレもおそろいて笑っちゃいました 
【2005/11/13 09:12】 URL | ちょし #UbZTmtOs[ 編集]
みゃ♪様 こんにちは
そうなんですよ。
ガビガビ目やには、いつの間にか自分で
取っちゃったんです。
りぼんは、女の子なので可愛く
してあげようと頑張ってます。
【2005/11/13 13:42】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
るる様 こんにちは
写真は、ガンガン出していきますので、
これからも飽きずに見てください。
ルナちゃんは、仔猫のような見かけ時代が
短かく、写真もすくないのですか
それは、残念でしたね。
りぼんは、もう少しの間は、仔猫らしく
いて欲しいものです
【2005/11/13 13:44】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
にゃりん様 こんにちは
りぼんは、まだまだ仔猫ですが、仔猫の可愛さに
可愛いおしゃれアイテムで可愛さ倍増かなと思ってます。
りんたちゃんは、7ヶ月で3.9Kですか。
去勢後、注意しないと太るそうなのでデブ猫・デカ猫に
ならないようにしてくださいね
【2005/11/13 13:45】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
ちょし様 こんにちは
2枚目の写真はすごく眠そうなときで、
クテってなっていて、本当に、マリオネットみたいですね。
おーーー、トイレもオソロでしたか。
すごい偶然ですね。
【2005/11/13 13:48】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

