猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃん vs 猫じゃらし (1)

立ち上がるりぼんちゃん

一番好きな猫じゃらしで遊んでいる時に良く立ち上がる。
(動きが激しいので写真がブレているのはお許しを)

だいちゅきなヤツにゃ
f-11.jpg



エイ!、たっちすればとどくかにゃ
f-12.jpg



もうちょっとにゃ、マンチカンは手がみじかいからタイヘンなのよ
f-13.jpg



りぼんちゃんは、ひもが大好きで、猫じゃらしも糸で
ぶら下がってるタイプのが大好き
棒の先に羽が付いているのは、すぐ飽きるけど、糸で
ぶら下がっているのは、ちょうど良い位置にぶら下げておくと
いつまでも飽きずに遊んでいる。

りぼんちゃん vs 猫じゃらし(2)「寝技編 低い位置に
ぶら下げたのを確保して寝技で攻撃」も準備中

【2005/10/12 12:54】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<りぼんちゃんの寝顔 | ホーム | りぼんちゃんの変な写真>>

コメント


うっわー!短いあんよで立ってるーっ!!短いお手手でジャレてるーっ!
可愛すぎるよ~、りぼんちゃんv-238
【2005/10/12 14:10】 URL | BE #6ksRSEKE[ 編集]
がんばるなぁ(^^)
一生懸命に猫ジャラシと格闘していますね。
可愛いぃぃぃぃぃ・・・(><)

寝技編を見るのが楽しみ♪
【2005/10/12 15:42】 URL | moon #-[ 編集]
たまりませんな
仔猫がいつまでもじゃれてる姿は、本当に可愛いですね。
加えて、りぼんちゃんの愛らしさ!
目が緩みます。

動画、撮ってらっしゃったのですね!
いつか見せてくださいね。
【2005/10/12 23:59】 URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
BE様
りぼんは、手が短く猫パンチがあまり効かないので、
立っての攻撃は得意ではないようですが、
短い手で必死にじゃれてるのは最高に可愛いです。


moon様
寝技編は、明日書きます。
動画でなく写真なので、あまり期待はしないで下さい。


みゃ♪様
いつか動画を出したいのですが、とんでもなく
データサイズが大きいので、圧縮とかを
考えなくては
【2005/10/13 13:25】 URL | りぼんのパパ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

