猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんのペンダント

りぼんちゃんのペンダント


りぼんちゃんのおしゃれアイテムの一つとして用意したが
いまひとつかなと思い、ボツにしようとしてた。
昨日の記事で1枚写真を使ったら、昨日のコメントで
気になると言われたので出してみます。


ちょうは、のどのちたにへんなのがぶらちゃがってるにゃ
のどのちたにへんなのがぶらちゃがってるにゃ



にあってるのかにゃ
にあってるのかにゃ



にゃんか、じゃま
にゃんか、じゃま



ちゃちんとったらはずちてね

ちゃちんとったらはずしてね



こんなのをつけてます
こんなのをつけてます



100円ショップで、ペンダント・ヘッドと、皮製のストラップを買ってきて
組み合わせて、りぼんちゃん用のペンダントにしてみました。
りぼんの首に通すところは、金属の輪を動かすことで簡単に調節でき
これはいいと思いましたが、りぼんには、ペンダントヘッドが大きくて
気になるようで、つけてみても、なんか見栄えがしない。
お蔵入りです。
りぼんの体の色では、赤とかピンクのように色が付いてないと
映えない。
【2005/11/16 12:45】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
<<りぼんちゃんのお友達リンク紹介 | ホーム | (映画) 映画バトン>>

コメント

おおーー!
私の疑問にこんなに・・・ありがとうですぅー!!
100円ショップにあるんですか^^うちの近くのショップにもあるかなあ・・・ハートがりぼんちゃんにすごくお似合いだったのとはじめ迷子札?と思ったんですけどなんか字が違うみたいだし~って気になったんです!
でもりぼんちゃん じゃまでしたかー残念!
うちもこういうタイプの迷子札を検討中なんですけどやっぱ嫌がるかなあ・・・
毛色が暗めの子はやっぱ明るいはっきりした色が映えますよね!
夜中の顔舐め ルナはうちにきた初日からやってます。私は顔ですけど息子は髪の毛(短髪)をぐっしょり濡れるまでなめられて泣く泣く寝室のドアを閉めました!(一緒に寝るの楽しみにしてたんですけどね!)やっぱグルーミングしてあげてるつもりなんですかね~?
【2005/11/16 23:34】 URL | るる #-[ 編集]
るる様 こんにちは
100円ショップでも、アクセサリー・コーナーが充実してる所だと有るようです。
りぼんちゃんのアクセサリーアイテム探しに重宝してます。
りぼんは、まだ小さいのにペンダントヘッドが大きく、
歩くときに足に当たり、嫌みたいです。
色は、はっきりした色じゃないとりぼんには、
似合わないという事がこれで分かりました。
グルーミングですけど、兄弟や母猫と一緒にいる時は、
相手にしてあげているので、親にやってあげてるつもりなんでしょうね。
【2005/11/17 11:01】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

