猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんのお友達リンク紹介

りぼんちゃんの、お友達リンク紹介


ちょうは、おともだちをちょうかいするにゃ
りぼんちゃん、すごーいアップ。お目めのレンズまで見えてるよ
おともだちをちょうかいするにゃ


 
~魔女のココロ~ 管理人:みゃ♪さん
虎太郎君(MIX 1才♂)がいるよ。
パパしゃんは、りぼんもコタロー君みたいに散歩できればいいなだって


お月様のお気の向くまま 管理人:moonさん
可愛いワンちゃん いのタン(ミニチュアダックスフンド 2才♀)がいるよ
ワンちゃんは、実家にいるんだって


こねここぶろぐ 管理人:ねここさん
ねここちゃん(MIX 12才♀)と、なっちゃん(マンチカン 4才♀)がいるよ
パパしゃんは、なっちゃんを見てマンチカンを飼うと決めたんだって


ちょちょちょがころんだ?! 管理人:おこたんさん
ちょびら君(マンチカン 1才♂)がいるよ
白と黒で毛が長いちょびら君可愛いんだ。


りぼん日記 管理人:ちょしさん
同じ名前のりぼんちゃん(アメショ 8ヶ月♀)がいるよ
りぼいんのパパは、りぼん日記へコメントする時、名前は短足猫で
りぼんは、ちびっこりぼんになるんだよ



ヤマシタセイカツ舎トゥデェイ 管理人:やまけろさん
耳折れスコがいっぱいいるよ 
福助君の立ち姿は、見ごたえがあるよ。


ねこじかん~にくきうだらけ 管理人:右京さん
9匹の猫ちゃんがいるよ 
すご~く、いっぱいの猫ちゃん


ぱっくの独り言状態 管理人:ぱっくさん
すごく大きなぱっくちゃん(MIX ?才♂) 
ぱっくちゃんは、8Kgぐらいあるんだって、すごいね~


にゃりんの猫NEKOハウス 管理人:にゃりんさん
3匹の猫ちゃん(音央ちゃん、かれんちゃん、りんた君)がいるよ
3匹とも、み~んな可愛いんだよ


うっかり徒然草 管理人:八兵衛の母さん
八兵衛君(マンチカン 2才♂)がいるよ   
はっちゃんは、りぼんに柄が似ていて色は、りぼんの色を薄くしたような色なんだよ


東京きなこ 管理人:kinacoさん
きなこちゃん(耳折れスコ 3ヶ月♀)がいるよ
りぼんちゃんより、3日早く生まれた耳折れスコの女の子だよ


タブレットPC倶楽部 (休止中?)管理人:Dynaさん
マンチカンの猫ちゃんがいるらしいけど良く分からない 



おともだちのところに、あちょびにいってね
だけど、りぼんちゃんのところにかえってきてね

りぼんちゃんのところにかえってきてね
【2005/11/17 09:21】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(8)
<<りぼんちゃんのリボン | ホーム | りぼんちゃんのペンダント>>

コメント

ちゃんと帰ってきますよ(^^)
リンクのご紹介ありがとうございました(^^)

うちの”いの”はM.ダックスです
得意技は、”ボディ・アタック”と”食べ物催促、あご乗せ”です。

またいい写真ができたら、”いの”のプロフィール掲載しますね
【2005/11/17 09:41】 URL | moon #-[ 編集]
(^^)
ご紹介、ありがとうございます。
昔は、中に人が入ってると言われたコタローですが、最近はすっかり猫らしくなりました(笑)
りぼんちゃんブログは、ちゃーんとマメにチェックしてますので、これからもよろしくお願いします♪
【2005/11/18 05:24】 URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
moon様 こんにちは
犬の品種名はわかりませんです。
猫ならわかるんですけどね。
紹介文の方は直しました。
また、いのタンの可愛い写真を見せて下さい。
【2005/11/18 11:35】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
みゃ♪様 こんにちは
コタロー君の社長座りなどは、背中のジッパを
開けて誰かが出てきそうな感じでしたからね。
最近は、立派な猫になりましたね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
【2005/11/18 11:39】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
ありがとうございます♪
ご紹介ありがとうございます~♪
そうそう・・・。ぱっくちゃんはりぼんちゃんの何匹分なんでしょうか(爆)
おっきいけど声はかわいいんですよ(笑)なぜか甲高いんです~。
【2005/11/18 21:13】 URL | ぱっく #-[ 編集]
ぱっく様 こんばんは
ぱっくちゃんは、本当に大きいですね~
りぼんは、1.2Kgぐらいだから、7匹分ぐらいかな
大きいな~
大きいのに可愛い声で鳴くのかかわいいな
でも、大きくて、低いドスのきいた声で鳴かれたら怖いから
可愛い声で鳴くほうがいいかも
【2005/11/18 22:31】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

わあ・・・わたしのとこも紹介してくださってるんですね。ありがとうございます。最近忙しくて,なかなか立ち寄れなくなってますが,これからもよろしくお願いします。
【2005/11/19 20:45】 URL | にゃりん #-[ 編集]
にゃりん様 こんにちは
うちのブログで紹介しても訪問者増にはならないかもしれませんけど、
リンクさせて貰っているので、紹介させていただきました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
【2005/11/20 13:25】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

