猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんのリボン

りぼんちゃんのリボン


りぼんちゃんは、ネックレス(実は腕輪)や髪飾り用リボンのおしゃれアイテムを使って
おしゃれしてきたけど、一番可愛くて似合ってたのは、ラッピング用の飾りリボンを
モールにつけたリボンだと思う。


リボンをつけたりぼんちゃんの写真で出してなかったのをUp


あかとちろの、チェックのリボンをつけたにゃん
あかとちろの、チェックのリボンをつけたにゃん


にあってるでちょ
にあってるでちょ


あたちは、リボンつけるとかわいいとおもうにゃ
あたちも、リボンつけるとかわいいとおもうにゃ


よこからみてもちゅてきでちょ

よこからみてもちゅてきでちょ



一昨日のペンダントと同じようにダメダメだったネックレス(実は腕輪)
ピンクで似合うかなと思ったけど、なんだかな~だった。
青のネックレス(腕輪)は、似合っていたのに


にゃんか、かわいくにゃいようにおもうにゃ
にゃんか、かわいくにゃいようにおもうにゃ


くびを、のばちてもにゃんかへん

りぼんちゃん、すっぽんみたく首のびてすご~い
くびを、のばちてもにゃんかへん


くびのびて、ちゅごーいとかより
これ、にあってにゃいとおもうにゃ

これ、にあってにゃいとおもうにゃ



りぼんちゃんは、最近、お腹の調子は良いみたいです。
毎日朝晩の2回、いいウンチョスをしていて、食欲もすごくて
規定量をあっという間に平らげてもっと食べたいと催促してます。
ゲリッピは、1週間以上していないので、順調に治ってるみたいです。


【2005/11/18 10:22】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
<<りぼんちゃんの抱き枕? | ホーム | りぼんちゃんのお友達リンク紹介>>

コメント

りぼんちゃんにはリボン
可愛い~~~!
やはりりぼんちゃんには「リボン」がお似合いですね(^^)
チェック模様も、とてもハマってますよ。
【2005/11/18 17:55】 URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
リボンコレクションを
みゃ♪さんちのコタさんみたいに首輪コレクションならぬ、リボンコレクションをして見ましょう(^^)

りぼんちゃん、やっぱりおリボンのほうが可愛らしさUPです
【2005/11/18 23:43】 URL | moon #-[ 編集]
か・・・かわいい・・・^^
その名のとおりリボンお似合いのかわいいりぼんちゃんですね!!
身体が黒っぽいとやっぱはっきりした色が映えますよね。
ピンクもショッキングピンクくらい濃いピンクのほうが似合うのでは?^^
おなかも良くなってよかったですね!
でもながーい首もまたかわゆいですよ!(どこまで伸びるんでしょうね!?)
うちのルナも今日で7ヶ月になりました。そろそろ去勢の相談に病院に行こうかな・・って思ってます。でも去勢後は太りやすいっていうのでかなり心配です!これ以上太ったら・・・・・!!!
【2005/11/19 02:56】 URL | るる #-[ 編集]
みゃ♪様 こんにちは
そうなんですよ。
りぼんちゃんには、リボンが似合うんです。
安上がりのおしゃれアイテムです(笑)
【2005/11/19 11:06】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
moon様 こんにちは
リボンは、2色(オレンジ、赤)を公開しましたけど、
ラッピング用リボンは、100円で6個6色という事で
あと4色あります。
この週末は、残りの4色もりぼんちゃん用リボンにしてあげようかな
【2005/11/19 11:11】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
るる様 こんにちは
リボンが似合うりぼんちゃんは、けっこう可愛いでしょう
地味な色だとやっぱり、映えませんね。
結構、似合う色を選ぶのが大変です。
りぼんも、お腹の調子が良くなったら急激に
大きくなってるような気がします。
注意しなければ。
ルナちゃん、7か月の誕生日おめでとうございます。
【2005/11/19 11:13】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

