猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃん、猫らしく寝て

りぼんちゃん、猫らしく寝て


りぼんちゃんは、時々、おまえは猫か?というような寝姿で寝ている。
猫らしく丸くなってても、なんか変。


りぼんちゃん、猫は丸くなって寝るときには、
お腹を守るように丸くなるんじゃないの?
それに、後ろ足で顔を隠しているし

あたちも、ときどきは、ふつうにおにゃかをまもるようにまるくにゃってるよ
ちょうだって、ひだりまえあちと、みぎうちろあちで、おにゃかまもってるにゃん

丸くなってるけど、なんか変

この丸まり方は変ですよね?



昨日の抱き枕の続き


なんか微笑ましく可愛い一枚
抱き枕(アザラシぬいぐるみ)を脇に落とした状態
抱き枕を脇に落とした状態


アザラシぬいぐるみをどかすと
アザラシぬいぐるみをどかすと


角度を変えると(すごーくエッチな感じ)

角度を変えると(すごーくエッチな感じ)
【2005/11/20 12:06】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(10)
<<りぼんちゃんの疲れちゃった | ホーム | りぼんちゃんの抱き枕?>>

コメント

どんな格好でも・・
りぼんちゃんはカワイイですね!うーんルナはこういう格好はしませんねー。そのかわり夏のベッドだったたらい(古くなったんで買い替えて玄関にちょっと置いていたら速攻ルナベッドになってしまってもういっこ買うはめに・・・いいんだけど「たらい」・・・・)で寝るときたらいのカーブにそって普通と逆むきに逆えびぞり状態(通じるかしらん・・背骨のカーブと逆むきってことです)で寝るのがお気に入りで見る人全員から「苦しくないの?」っていわれてました。やっぱその子なりの楽なポーズってのがあるんでしょうね~
ちなみに最後の写真 全然エッチな感じがしないのは私が女だからでしょうか?(笑)
【2005/11/20 17:44】 URL | るる #-[ 編集]

こんばんはー!

お久しぶりです。
真ん丸くならずに寝る姿は、これまたかわいいですね!
無防備な姿ってことは、パパさんを信頼してるって証拠ですから…。
このびろ~んとなったおなかをすりすりしたい…♪
【2005/11/20 20:34】 URL | 右京 #-[ 編集]
きゃ~(*><*)
りぼんちゃん、セクシー過ぎですよ!!!(笑)
こういう変わった寝相は子猫のうちにしかしないので、いっぱい堪能してください。
(大人になっても、たまーにやりますが)
・・・昔はコタも、変な寝方ばっかりしてたなぁ・・・。
両前足を天に向けて伸ばしたまま寝てたりとか(^^;
【2005/11/20 22:48】 URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
うわ~
可愛すぎですわ(><)

小さい間だけの格好
うちのいの(犬だけれど)も変な格好して寝ていましたよ。
も~これはモフるしかないでしょう(^^)
【2005/11/21 10:13】 URL | moon #-[ 編集]
るる様 こんにちは
変な格好をしていてもすっごーく可愛いです。
ルナちゃんは、逆えびぞりですか。
スゴイナー
そりゃ、見た人はみんな苦しくないのって言いますよねー
【2005/11/21 16:30】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
右京様 こんにちは
猫は、普通に丸くなるものだと思ってましたので、
りぼんの丸まり方を見たときは、驚きましたけど
カワエエーーーと思いました。
ビローンとなったおなかは、勿論モフモフしました。
もうムフフです。
【2005/11/21 16:34】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
みゃ♪様 こんにちは
そうなんですか。
こんな変な寝相は仔猫のうちだけなんですか。
いっぱい変な格好で寝ていたのを撮っておくんだった。
これからは、できるだけ撮っておきます。
コタロー君もすっごい格好で寝ていたんですね。
りぼんは、その格好は、まだ、やってないや。
【2005/11/21 16:35】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
moon様 こんにちは
たまらなく可愛いです。
小さいうちだけだそうなので、今のうちにたっぷり楽しみます。
たまらずにモフモフしました。
暖かくて、柔らかくて、フワフワでサイコーでした。
【2005/11/21 16:39】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
うちのもこんな感じですよ~
りぼんちゃんもおなか出して寝てたんですねv-410
うちのコはロングヘアなので、腹毛(v-362)がウネってボンバーしまくってて笑えます。

そうそう、以前コメントに書かれてましたv-216、以前使ってたのと同じモデルの気が…
家の中で持ち運びしたくなり、結局手放してしまいましたv-409
確かテレビも見られるんですよね、あのv-216
【2005/11/23 23:00】 URL | 1 #CInfMue2[ 編集]
1様 こんばんは
お久しぶりです。
おなか出して、無防備に寝てることが多いです。
そうです。うちのPCは、TVも観られますが、PCでは
TVは観ていません(機能使わずにもったいねー)
TVは観ないけどDVDは、観ています。
【2005/11/24 00:51】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

