猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんのお昼寝

りぼんちゃんのお昼寝


変な寝姿は、仔猫のうちが多いとの事なので、変な寝姿を
撮っておこうと思ってます。
昨日のお昼寝中の変な寝姿


後ろ足で顔を隠してるね
あたちは、あちみじかいから、まえあちよりらくにゃの
後ろ足で顔を隠してるね


ほらね

まえあちよりらくにゃの


お前は、かたつむりかーー
どうにゃがにゃのー
お前は、かたつむりかーー


おとといのへんにゃまるまりかただけじゃにゃく
あたちだって、ふちゅうにまるくなれるにゃ

あたちだって、ふちゅうにまるくなれるにゃ


どうして、丸くなる時いつもそうしないの?
あたちのじゆうでちょ
丸くなる時いつもそうしないの?


抱き枕の時に撮った上半身くにゃ
前足みじかー
上半身くにゃ 前足みじかー



おまけ 昨日の帰宅直後の車内でのつかれちゃった写真と
同じ時に撮った写真

りぼんちゃん、なみだ目?
りぼんちゃん、なみだ目?
【2005/11/22 13:08】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<りぼんちゃんハウス | ホーム | りぼんちゃんの疲れちゃった>>

コメント

まだまだちびっこですね~
ちびっこりぼんちゃん まぁるくなってますねぇ~
なんだか一所懸命丸くなろうとしているみたいでたまらなくかわいいですっ!
でもやっぱりまだちびっこだからかな
頭は大きめだし 手足は短いし(これは大人になってもですな) でなんともいえないキュートなスタイル♪
後ろ足で顔隠しているのに笑っちゃいました *^^*
【2005/11/23 00:47】 URL | ちょし #UbZTmtOs[ 編集]
個人的には・・
かたつむり・・がツボでした!ほんとかたつむりみたいでかわいいーー
足が短いのがまたなんともかわいいですよねー
マンチカン・・・実物をみたことないんですよ(田舎なんで・・・アメショー。スコ・ロシアンブルーくらいしかいないんです・・)見てみたいなあ・・・
(あっでも見たらほしくて死にそうになるかも!)
涙目のりぼんちゃん・・ほんとに泣いてるみたい!ぎゅーってしてあげたくなりますね~^^!(あ・・パパさんすでにしてますね!)
【2005/11/23 02:06】 URL | るる #-[ 編集]
ちょし様 こんにちは
体は、1.2Kgと大きくなっているんですけど、
まだまだ仔猫ですね。
後ろ足で顔を隠している格好は、仔猫らしくて
可愛いくて愛しさいっぱいです。
いつまでも、仔猫でいて欲しいなって思ってます。
手足が短いので、大きくなっても可愛いままで
いてくれるのではと期待してます。
【2005/11/23 10:34】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
るる様 こんにちは
かたつむりは、自分でも撮っていて笑っちゃいました。
時々、こんな面白い事をやってくれて可愛いです。
マンチカンは、本当に少ないですね。
自分も、りぼん以外には、写真でしか見た事がありません。
動いているマンチカンを見たら可愛くて
欲しくなってしまう人は多いでしょうね。
涙目りぼんは、ギューしてなでなでモフモフしてあげました。
【2005/11/23 10:37】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

