猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんのお散歩 Part2

りぼんちゃんのお散歩 Part2


昨日は暖かで風も無かったので、久しぶりに、
りぼんちゃんは、お散歩に行った。


初めて、首輪と迷子札を付けた
初めて、首輪と迷子札を付けた


近くの公園で
パパしゃんとひなたぼっこ
近くの公園で、パパしゃんとひなたぼっこ


パパしゃんあったかだにぇ~
パパしゃんあったかだにぇ~


きもちいいにゃん
きもちいいにゃん


公園に遊びに来てた小学生の女の子達に可愛いと言われた
いっぱいなでられちった
小学生の女の子達にいっぱいなでられちった


だっこもされたにゃん
だっこもされたにゃん


あたちは、にんきものなのかにゃ?
そうだと思うよ。よかったねー
あたちは、にんきものなのかにゃ?


おにゃかちゅいちゃった
おにゃかちゅいちゃった


パパしゃん、かえろーよー
はいはい、帰っておやつ食べようね
パパしゃん、かえろーよー



りぼんは、おやつを食べて、トイレして
満足していっぱい昼寝をしました。
風がなくて暖かな日には、また、散歩に行こうね。
【2005/11/24 00:22】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(8)
<<りぼんちゃんお洋服着せ失敗 | ホーム | りぼんちゃんハウス>>

コメント

うわー^^
首輪と迷子札もまたお似合いですね!てかこの迷子札の星型かハート型をルナに買おうかなって思ってたとこなんですよーーこないだのモールのおもちゃといいりぼんちゃんと気が合います??去勢しなかったらお婿立候補しちゃいたいですが。。。去勢予定なんで下僕でいかがですか??(笑)
りぼんちゃんが公園にいたら人気者に決まってますよーー^^パパさんのおひざに乗ってくれていいなあ・・・最後のかえろーよーって顔もまたラブリーですねぇ^^!
【2005/11/24 09:13】 URL | るる #-[ 編集]
はじめまして。
v-22楽しく見させてもらっています。
実は、うちにもマンチカンの女の子がいます。
すごくかわいいですよねぇー。
動作とかすべて。
はぁー。猫大好きです。
ちょくちょくおじゃまさせてもらいまぁす。
【2005/11/24 14:46】 URL | ふくちゃん #aAuxo48E[ 編集]
またおっきくなったね♪
お外でも、ちびっ子にあっても、いい子ちゃんでえらいね~りぼんちゃん☆
八兵衛は人見知りで外へ行くとすぐキャリーにかくれちゃいます。
ちっちゃいころからお散歩になれておけば、
日向ぼっこものんびりできていいですね。
すくすくそだってるなぁ♪
【2005/11/24 17:21】 URL | 八兵衛の母 #OQHa4M62[ 編集]
るる様 こんばんは
りぼんと、ルナ君とは趣味が合いそうですね。
りぼんは、ふだんでも膝の上に乗ってまったりしてるので、
外に行くと少し不安なのか、膝の上から中々降りようとしません。
【2005/11/25 01:17】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
ふくちゃん様 ようこそ、はじめまして
マンチカンの女の子ですか
仲間ですね。
本当に可愛いですよね。
マンチカンを飼っている飼い主としてよ~くわかります。
これからもよろしくです。
【2005/11/25 01:19】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
八兵衛の母様 こんばんは
りぼんには、人見知りになって欲しくないなーと思い、
外に連れて行ってます。
人見知りはしないようで、すごくいい子です。
他人に抱っこされても、爪をたてず、噛むこともしません。
元気いっぱい(飼い主がアタフタするぐらい
ドタバタ元気いっぱい)に育ってますです。
公園のベンチで、一緒に日向ぼっこは
幸せな気持ちになりますよ。
【2005/11/25 01:21】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

りぼんちゃんはお散歩に行くのですね。私は,うまく誘導して家まで帰らせる自信がないので,お散歩させてみたいけど,断念です。りぼんちゃん立派だなぁ・・・。
【2005/11/26 00:55】 URL | にゃりん #-[ 編集]
にゃりん様 こんにちは
りぼんも、行き帰りは、ほとんど抱っこか、肩に乗ってます。
今のところ、歩くのは、50mぐらいなもんです。
少しずつ、歩く距離を伸ばして欲しいなと思ってます。
【2005/11/26 11:30】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

