猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんお洋服着せ失敗

りぼんちゃんお洋服着せ失敗


りぼんちゃんのおしゃれという事で、ネックレスやリボンを
つけてきたが、今回は洋服着せに挑戦。


元気良く走り回り、少しいたずらもして、疲れてまったりしているりぼん
いっぱいあちょんでちゅかれたにゃ
いっぱいあちょんでちゅかれたにゃ


ねむくなってきたにゃん
ねむくなってきたにゃん


あっ!パパしゃんがにゃんかもってみてる
あっ!パパしゃんがなんかもってみてる


でもねむい...
でもねむい...


ちゅごくねむい

ちゅごくねむい


コテッ! Zzzzzz
コテッ! Zzzzzz


チャーンス。今のうちに着せよう
あっーー!なにちゅんのよ!!!
あっーー!なにちゅんのよ!!!


この後、大暴れして、着てくれませんでした。
ずーっと着てというわけじゃなくて写真を撮る間だけ
着て欲しかったのに。
眠かったのに,ごめんねりぼんちゃん。
謝りながら、次のチャンスを狙っているパパしゃんでした。
【2005/11/25 01:00】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(5)
<<りぼんちゃんの肉球 | ホーム | りぼんちゃんのお散歩 Part2>>

コメント

お洋服
「コテッ」のりぼんちゃん、可愛いですねぇ。
お洋服は着てくれなかったのですね。
これは何の服なのでしょう?

洋服型のハーネスだったら、まだ嫌がらないかもしれませんね(笑)
【2005/11/25 02:33】 URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
わたしも・・
お洋服の全体像が気になります^^
それにしても4枚目から6枚目までのりぼんちゃんが かわゆすぎます~
足を折り曲げてるところも!!
【2005/11/25 09:51】 URL | るる #-[ 編集]

みゃ♪様 こんにちは
るる様 こんにちは



本当に、座ってたのが、コテッて横に倒れて寝たんですよ。
こんな所が、まだまだ、子猫です。
すご~く可愛いです。
洋服に関しては、26日の記事に載せました。
着てくれたらと思ったのですが、すごく嫌がりました。
実は、あと2着有り、写真を撮る間だけでも着て欲しいなと思ってます。
【2005/11/26 11:38】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
おひさです(;^_^A
うわ~りぼんちゃんお洋服・・
と思ったら、ダメだったのね?
家のちょびらも袖つきはかなり厳しいです。
タンクトップが好きみたいだです。
それかTシャツかな?
夏に浴衣を買ったけど、全然ダメで
がっくりでした。
りぼんちゃんも、ノースリーブのドレス買ってもらおうね~v(*´∇`*)
【2005/11/27 23:50】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
おこたん様 こんにちは
ちょびら君も袖つきは難しいですか
いろんな服を着てるので大丈夫かと思ってました。
毎日、着せて馴れるかなーとやってます。
ノースリーブか。探して買ってあげようかな
【2005/11/28 15:08】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

