猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんのひなたぼっこ

りぼんちゃんのひなたぼっこ


りぼんちゃんは、今日もパパしゃんと散歩で
近くの公園に行き、ひなたぼっこをした。


ちょうは、リボンをつけてるにゃん
ちょうは、リボンをつけてるにゃん


ベンチの背もたれの上から顔を出して
こにゃにゃちは
こにゃにゃちは


リボンにあってるでちょ
リボンにあってるでちょ


木の柵の上でしがみつくりぼんちゃん
ちゅこちこわいにゃ
ちゅこちこわいにゃ


あー、こわかった。いちゅもはへいきなのにゃ
リボンなんかちゅけるからバランチュがくずれたのにゃ

あー、こかった


耳折れりぼんちゃん(耳折れスコみたい
耳折れりぼんちゃん


耳折れりぼんちゃん2(アメリカンカールみたい
耳折れりぼんちゃん2


あたちのおみみであちょばないでよ
あたちのおみみであちょばないでよ


ちょうのひにゃたぼっこはちゅかれるにゃ

ちょうのひにゃたぼっこはちゅかれるにゃ
【2005/11/27 15:51】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<りぼんちゃんのエアコン点検? | ホーム | りぼんちゃんの肉球>>

コメント

きゃーーー!
りぼんがほんとーーーーに似合ってカワイイですーーー!ラブリーだわーー^^
スコ仕様(?笑)もアメリカンカール仕様もかわゆいですが私的今日のツボ写真は 柵の上で必死にしがみついているりぼんちゃんだったりしました!真剣な目つきが・・・ツボに・・・・!
【2005/11/27 16:28】 URL | るる #-[ 編集]
可愛いっ!
やっぱりりぼんちゃんは可愛いっ!可愛いですっ!
チンマリ可愛いのに、顔つきはちょっとクールで表情豊か。
甘々な子猫さんが多い中で、すごく個性ある子だと思います。

あー、もう!この公園にコッソリ見に行きたい!!!(笑)←行けませんが(^^;
【2005/11/27 17:02】 URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
るる様 こんにちは
木の柵にしがみついてるのは、猫なのですっと立つかなと思って
乗せ、その写真を撮ろうとしたのが、結果的に立たずに
しがみつくという写真になってしまいました。
木の枝の上などにすっくと立つ写真は結構よく見ますけど、
必死にしがみついているという写真はあまり見ませんよね。
【2005/11/28 14:29】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
みゃ♪様 こんにちは
可愛い表情をした子猫の写真は多く見ますけど、
どのような猫ちゃんにも可愛いだけの表情以外にも
さまざまな表情が見られると思います。
可愛い表情の写真だけだと面白くないなと思い、
可愛い表情以外の写真も出してます。
色んな表情をしてくれてりぼんは良い子です。
【2005/11/28 14:31】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

