猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんのおうち

りぼんちゃんハウスでのりぼんちゃん



あたちのちゅきなおもちゃだー
あたちのちゅきなおもちゃだー


あたちは、おうちのにゃかのおもちゃであちょぶのちゅき
おうちのにゃかのおもちゃであちょぶのちゅき


ひとやちゅみ
ひとやちゅみ


にゃんかみられてるにゃ
にゃんかみられてるにゃ


まあいいや、こんにゃかいいかも

まあいいや、こんにゃかいいかも


りぼんちゃん、気に入ったようだね
はいってこにゃいでね
はいってこにゃいでね


おちつくにゃ、ファ~~ア
おちつくにゃ、ファ~~ア


あたちとちたことが

あたちとちたことが


りぼんは、猫ハウスで遊び、1時間程度は寝るようになった。
遊んで馴れてきたようだ。
夜の間や、お留守番の時に寝て欲しいな。




りぼんちゃんからのお願い

りぼんちゃんのお友達が、雑誌NEKOの表紙モデルに立候補している
12/12まで、第1次審査の投票を受け付けているので応援してあげて
ちょしさんの所のアメショのりぼんちゃん りぼん日記
ねここさんの所のなっちゃん こねここぶろぐ 


アメショのりぼんちゃんは、おなじおにゃまえにゃのでおうえんするにゃ
なっちゃんは、マンチカンにゃかまにゃのでおうえんするにゃ
みんにゃも、まいにちポチっとおうえんちてね

みんにゃもおうえんちてね

【2005/11/29 13:53】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<連想バトン | ホーム | りぼんちゃんのエアコン点検?>>

コメント

おや・・
今日は黒いネックレス・・・これはこれでシックでいい感じですね。
りぼんちゃんってなんか気品がありますよね~
うちはなんかどんどんお笑い系になっていてるような気が・・(笑)
ところで今日のりぼんちゃんのおうちの中にある
おもちゃ 全部うちにもあったりします!!
(しかもお気に入り!!)
まだ身軽かったころは(!!)これで1メートル以上かる~くジャンプしてたんですけどねえ!^^(私の胸元まで届いていましたから・・)ほんの数ヶ月前のことなのに・・・・今は・・・!!!
【2005/11/29 20:47】 URL | るる #-[ 編集]
るる様 こんにちは
最後の写真は、以前のボツ写真を使いました。
(11/03のごーじゃすりぼんちゃんの時のボツ写真)
http://catribbon.blog29.fc2.com/blog-date-20051103.html
時々、洋猫特有の気品ある表情も見られますけど、体型はお笑い系ですから
おもちゃは、ぜ~んぶ一緒ですか
ルナちゃんと、りぼんは、気が会いそうですね
【2005/11/30 10:52】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

りぼんちゃんハウスお気に入りみたいですね~
すごく広くみえますけど、りぼんちゃんがちっちゃいからかなぁ?
おもちゃも楽しそう!!
うちのはちは気に入ったおもちゃをとことん破壊しちゃうので困ってます(笑)
【2005/12/02 16:07】 URL | 八兵衛の母 #OQHa4M62[ 編集]
八兵衛の母様 こんにちは
最初は、入ってもすぐに出てきてしまいましたが、
中のおもちゃで遊んでいるうちに、この中いいかもーって
なったようです。
大きさは、結構大きく、間口40cm、奥往き40cm、
高さ40cmです。
中で激しくおもちゃで遊ぶので、ハウスごとゴロンと
転がってます。
うちも、おもちゃは壊しますよ。
写ってるカラフルな鳥なんて2代目です。
初代は、尻尾の羽が全部取れて、つまらなそうに
チョンチョンしてたので、買い直してあげたものなんです。
【2005/12/03 15:43】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

