猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

久しぶりの可愛いりぼんちゃん

久しぶりの可愛いりぼんちゃん


最近、りぼんちゃんは大きくなったのか、以前のような
可愛い写真が少なくなったように思う。
成長して大きくなってるのだから、しかたないけど、少し寂しい。



あたちは、まだまだかわいいにゃん
あたちは、まだまだかわいいにゃん


おうちのなかで、ちゃんとおちゅわり

りぼん、ハウスの外ではいつもダラーと座ってるじゃない
おうちのなかで、ちゃんとおちゅわり


なんで、お家の中でならちゃんとお座りするの?

なんでかにゃ
なんでかにゃ


ゴロンゴロンちゅるときもちいいんだにゃん

ゴロンゴロンちゅるときもちいいんだにゃん


なんで、奥で寝ないで入り口で寝るかな~?
パパしゃん、ちゃちんとりやちゅいでちょ Zzzzzz
そうなのか。ありがと
なんで、奥で寝ないで入り口で寝るかな~?


おっきいいぬしゃんだー
おっきいいぬしゃんだー


おいおい、犬のぬいぐるみを中へ引きずり込んで、りぼんが外で寝るのかよ?
Zzzzzzz
何で犬のぬいぐるみga中へ引きずり込んで、りぼんが外で寝るの?


まだまだ、可愛い表情や仕草も見せてくれているけど、明後日には、
生後4ヶ月になってしまう。
仔猫らしいのは、あとわずかだろうな



最近、ふだんの日よりアクセスが増える日が有りますが、何故かなと
調べたら、幾つかのサイトやブログで、可愛い猫とか、萌え猫と
紹介されていた日やその後数日はアクセスが増えていました。


憂鬱な昨日に猫キック 不安な明日に猫パンチ 数回取り上げてくれてます。

catv7

教官不定期日誌

澄青輝緑 研究室の女の子達が熱心に見てくれてるそうです。


紹介されるのは、すごーーく嬉しい。
これからも、紹介されるようにりぼんちゃん一緒に頑張ろうね。
【2005/11/30 10:12】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(14)
<<りぼんちゃんの見せ方 | ホーム | 連想バトン>>

コメント

紹介ありがとうございます。
紹介していただけると、嬉しいですよね。
私もとっても嬉しいです。りぼんのパパさん、なっちゃんを応援してくださってありがとうございます。
ところでりぼんちゃんですが…もしかしたら、ずぅ~っと子猫っぽいかもしれないですよ。
…うちのなっちゃんもそうですから…。
って、親の色めがね?
【2005/11/30 18:12】 URL | ねここ #u2inOtQU[ 編集]
永遠の美少女猫
リボンちゃんは大きくなっても可愛いですよ~。
ちいちゃい頃は確かに可愛いですけど、大人になってもその時の魅力がありますものね♪

そうですか。4ヶ月になりますか~。
あっという間ですね。
きっと、1歳の誕生日になっても、同じ事を言う私がいそうです(笑)
【2005/11/30 18:46】 URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
えーーー!
とても4ヶ月には見えませんよー
ルナは3ヶ月でもう今のりぼんちゃんくらい余裕であったような・・・
でも はじめの頃に比べて顔つきがしっかりしてきたような感じもしますね。
でも りぼんちゃんはその短いかわいいあんよと大きな目で ずっと子猫っぽい感じがするかも・・って私も思います^^
それにしてもぬいぐるみをおうちに入れて自分はお外で寝てるりぼんちゃん、サイコー!!
【2005/11/30 20:58】 URL | るる #-[ 編集]
4ヶ月ですか!
りぼんぱぱしゃん
でっかいりぼんちんの応援紹介 ほんとにありがとうございます!
マンチカンのなっちゃん がいまダントツすごい得票数ですが (~~;; めげずにりぼんパワーでがんばってみようかと(笑)
@@@
ちびっこりぼんちゃん もう4ヶ月になるんですね! とてもそうとは思えないあどけなさ (&短いおみ足。。笑) このまんま可愛いお顔立ちで成長するといいですねぇ~
おうちにワンちゃん引きずりこんで外で寝ているりぼんちゃんに *^^*
【2005/12/01 00:18】 URL | ちょし #UbZTmtOs[ 編集]

そろそろ赤ちゃん言葉やめたほうがいいんじゃないかな・・・
【2005/12/01 02:10】 URL | (´・ω・) #EBUSheBA[ 編集]
かわいいですよ~ぉ
4ヶ月たったって、大人っぽい顔になっても
りぼんちゃんはかわいいですよ~♪
寝てる時なんてうちのぱっくちゃんだってもう
おじいちゃんですが可愛いもの!
でも被写体としては大人っぽくなってくるとちょっと寂しい・・。
その気持ちはわかります~。ぱっくちゃんだって
今は座布団(爆)ですが、ちっちゃいときは手のひらに載りましたし。
その時の写真はちまくてかわいいんですよ~♪
【2005/12/01 08:28】 URL | ぱっく #-[ 編集]
もう4ヶ月ですか
4ヶ月には見えないです。
いつまでもそのままのりぼんちゃんでいそうですね(^^)
けれど、大きくなっても美猫さんには変わりませんわ♪
愛らしい表情から、だんだんと女性らしい表情をみせてくれるのでしょうね(^^)
【2005/12/01 09:16】 URL | moon #-[ 編集]
ねここ様 こんにちは
見てもらいたいからブログをやっているので、紹介されて
見てくれる人が増えるのは嬉しいですね。
なっちゃんは、大人気でトップを独走中なので
うちのブログで応援する必要も無いと思いますが
同じマンチカンなので応援してます。
りぼんも、なっちゃんみたく子猫っぽさを残したまま
大きくなってくれれば最高に嬉しいのですが
【2005/12/01 13:39】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
みゃ♪様 こんにちは
大きくなっても子猫のような可愛さが残って
いて欲しいと思ってます。
うちに来てもう2ヶ月も経ちました。
そんんなに経ったのかという思いです。
【2005/12/01 13:42】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
るる様 こんにちは
りぼんは、小柄なのかもしれません。
病院でも、大人になっても4Kg以下じゃないかなと言われてます。
顔は、赤ちゃん猫じゃなくなったなと思います。
ねここさんの所のなっちゃんみたいな、子猫っぽさを感じられる
大人猫になってくれればなと思ってます。
【2005/12/01 13:44】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
ちょし様 こんにちは
応援は、同じ名前で顔つきや色も似ているので応援させてもらってます。
なっちゃんは、私がマンチカンを飼うきっかけとなった
猫ですので両方応援しています。
おっきいりぼんちゃんだけ応援できなくてごめんなさい。
そうなんですよ。4ヶ月になるんです。
まだ、表情や仕草には子猫らしいところがいっぱい
ありますけど赤ちゃん猫の頃とは明らかに違っています。
短い足は、大きくなっても短いままなので、
その点の可愛さは変わらないと思います(笑)
【2005/12/01 13:47】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
(´・ω・) 様 こんにちは
コメントありがとうございます
12月1日の記事に、(´・ω・) 様ご意見に対する
考えを書きましたのでお読み下さい。
【2005/12/01 13:50】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
ぱっく様 こんにちは
自分の飼っている愛猫なら赤ちゃん猫だろうが
老猫だろうが可愛いと思います。
でも、被写体としては、写すだけでメチャカワイイ写真が
撮れる赤ちゃん猫の方が楽なのは確かです。
あのぱっくちゃんが、手のひらに乗ってたのですか
なんという膨張率(笑)
ちっちゃい頃の写真ですが、ブログに
UPできるならUPして見せて欲しいな
【2005/12/01 14:07】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
moon様 こんにちは
4ヶ月になっちゃいました。
いつまでもこのままで、いて欲しいなと思いです。
顔だけ見ると美猫かもと思うけど、体を
見るとすごーい短足で笑っちゃうでしょうね
【2005/12/01 14:11】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

