猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃん寝姿の謎

りぼんちゃん寝姿の謎


りぼんちゃんの変な格好の寝姿を過去に何度かUPしてきたが
相変わらず、りぼんは変な格好で寝てる。


Zzzzzz
Zzzzzz


うるちゃい!

ごめん、おこしちゃった?
うるちゃい!


ねむいんだから~
ねむいんだから~


Zzz...
Zzz...


スーピースーピー
スーピースーピー


ウゥ~~ン
ウゥ~~ン


めが、ちゃめちゃったじゃない

りぼんの寝てる姿の写真を、撮ってただけだよ~
めが、ちゃめちゃったじゃない



しかし、りぼんは、いつも変な格好で寝ているわけではない。
昨晩、夜中に目が覚め枕の脇を見たら、りぼんはお腹を下にして
うずくまるように寝ていた。
入浴(りぼんのパパは、風呂好きで、風呂の中でTVを見たり
MDで音楽を聴いたりしてて1時間以上入っている)して
寝室に戻ると、普通に丸まって寝ていたりする。


ひょっとして、りぼんは、パパさんが見てる時だけ
へんてこりんな格好で寝てるのか?


りぼんに聞いても、答えてくれないけど、見守られているから
安心して無防備な格好で寝ているんだろうな。
そんなりぼんが、たまらなく可愛い。
【2005/12/06 23:50】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<りぼんちゃんの足の長さ | ホーム | りぼんちゃんのネコ草>>

コメント

きゃーーー
猫の寝姿ってカワイイものですけど子猫の寝姿は特にカワイイ!
そしてその中でもりぼんちゃんの寝姿は・・・・
かわいすぎます^~^^!!
ルナも片手を天につきあげてたり頭が180度くらいまがってたりしてました・・そういえば段々そういうの減ってきたかも・・子猫のうちが多いのかしら・・だとしたらパパさん 今のうちにいーっぱい撮っておいてくださいねーー(でもりぼんちゃんは大きくなってもしそうな気も・・^^)
【2005/12/07 16:41】 URL | るる #-[ 編集]
愛しい猫
寝ている姿を見ると、ジ~~~ンと愛情が沸いてきませんか?
コタはもう変な寝相は滅多にしませんが、寝ている姿を見ると愛しくてたまらなくなります(*^^*)
【2005/12/07 22:20】 URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
るる様 こんばんは
親バカですけど、りぼんの寝ている姿は
とてつもなく可愛いです。
あまりに可愛くて、モフモフして起こしてしまい
りぼんに、起こさないでよと嫌な顔をされます。
(困った飼い主です)
りぼんの寝姿は、すごーくいっぱい撮ってます。
だけど、同じような写真ばかりで、UPはなかなかできないのが残念です。
【2005/12/07 23:43】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
みゃ♪様 こんばんは
そーなんですよ。
寝ている姿を見てるとすごーく愛おしくて、
なんて可愛いんだと思います。
一番、可愛いのは、あぐらをかいて座ってる
足の上に乗ってきて寝ているときです。
りぼんの重さと体温を感じて、寝顔を
見てると最高に幸せです。
【2005/12/07 23:46】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

