猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんのクローズアップ

りぼんちゃんのクローズアップ


りぼんちゃんをクローズアップで見てみよう
肉球は、11月26日の記事で出しているので、今日は、肉球以外を



目


鼻と口
鼻と口



耳


ひげ
ひげ


前足 
前足


後ろ足
後ろ足


しっぽ
しっぽ


おっぱい
中央のピンクのポッチ 1ミリぐらいの大きさで、普段は毛に埋もれている
写真は、毛をかき分けてて撮った(ごめんね、りぼんちゃん
おっぱい


鼻の写真を撮ろうとして撮れた変顔写真
変顔


まんまるおめめ
まんまるおめめ



りぼんちゃんの強力武器まんまるおめめの、可愛さビームMAXパワーで
見つめられるとヘナヘナとなってしまう。

【2005/12/08 23:54】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
<<りぼんちゃん、猫じゃらしを破壊 | ホーム | りぼんちゃんの足の長さ>>

コメント

うわーーー
どのパーツを見ても ヘナヘナ~~ってなってしまいそう!!
最後のまんまるお目目で ノックアウトされない人はいないでしょう!!
個人的には鼻と口のアップが特にツボです~~
【2005/12/09 03:00】 URL | るる #-[ 編集]

前足LOVEですぅ~卒倒!!
マンチカンて独特の足つきしてますよね~
りぼんちゃんのあごはキレイそうだなぁ・・・
八兵衛のあごは黒ゴマみたいな垢がいっぱいで、
取れなくて汚いんです・・・いいお掃除方法ないかなぁ?
【2005/12/09 09:21】 URL | 八兵衛の母 #OQHa4M62[ 編集]
たぶたぶ~
マンチカンて、おてて揃えちゃいますよね。だっこすると。
ぷぷっ!
私は、毛をかきわけた時のピンクの地肌が好きですね~。
あったかくて、たぷたぷっとやわらかくて。
アイラインや、口のまわりがくっきり黒で縁取られてるところも、表情がはっきりして、かわいいですね~。
【2005/12/09 15:17】 URL | ねここ #u2inOtQU[ 編集]

鼻と口の写真が好きです。
なんとも幸せな気分になれますね。
それにしても、こんなにたくさん
アップ写真を撮らせてもらえましたね。
我が家のアビシニアンでは
何時間かかることやら・・・。
【2005/12/09 17:18】 URL | y_and_r_d #-[ 編集]
同じく
私もヘナヘナ~(笑)
おひげは2色あるんですね。
揃えたあんよがまた、めっちゃ可愛いです。
【2005/12/09 18:10】 URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
返事です
るる様 こんばんは
まんまるおめめは、強力な武器なので、
耐えられる人は少ないと思います。
猫の口元って可愛いですよね。



八兵衛の母様 こんばんは
そうですよね。
マンチカンは、短い足のためか、ちょっと
変わってますよね。
はっちゃんのあごについてるのは、
もしかしてニキビ?
あごの掃除は、うちのりぼんは、水を飲んだ後、
必ずあごに水が付いているので、
ティッシュで拭いてあげてます。
それぐらいで、あとは、りぼん本人が自分でやってます。



ねここ様 こんばんは
なっちゃんも、手を揃えちゃうんですか
りぼんは、寝てるときによく、手を揃えるか、
重ねてます。
手が短いからなんですかねー
ピンクの地肌は、本当に綺麗なピンクですよね。
アイラインって言われてみるとそうですね。
なっちゃんは、目の周りが黒なので
縁取られていてもわかりませんね。



y_and_r_d 様 こんばんは
猫ちゃんの口を正面やや下から見ると、
すごく可愛いですよね。
アップ写真は、目のアップの2枚以外は、
寝ている時に撮ったので簡単で。した
目のアップは、眠くてトロ~ンとしている時と、
膝に乗ろうと甘えに来た所を撮ったので、
それほど難しくはありませんでした。
目のアップ以外なら、寝ているときに
撮れば大丈夫だと思いますよ。



みゃ♪様 こんばんは
りぼんのひげは、少し変わっています。
黒いひげが1・2本、残りの半分は白いひげ。
問題は、あとの半分で、根元から1cmぐらいは
黒で、その先は白なんです。
1本のひげが、2色なんです。
足は、短いためか寝る時にはよく揃えるか
重ねてます。
この姿がキュートなんですよね。
【2005/12/10 00:21】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

