猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんの前足

りぼんちゃん(マンチカン)の
    特徴的な太く短い前足特集



太くがっしりとした短い前足
太く短い前足 2

太く短い前足 1

太く短い前足 3

太く短い前足 4



前足をダラーンとしても短~い
ダッラ~ンとしても短い前足



O脚なのか~
O脚? 1

O脚? 2



短いけど太くて力強い前足

太く短く力強い前足


マンチカン独特の、この短い前足が、可愛いんだ



一昨日、猫じゃらし破壊の事をかいたが、買ってあった
別の猫じゃらしはもっと、哀れだった。
紐がビニール製で、ビヨンビヨーンするやつなんだが、
プラスチックの棒を、かじり切ってしまう、りぼんにとっては
敵ではなかった。
何分ぐらい持ちこたえるかと渡して見たが、2分と持たなかった。

2分しか持たなかった猫じゃらし

この後、りぼんに奪われ、ビニールの紐が何本かに裁断されてしまい
食べる恐れが有るので、強制的に没収。
【2005/12/11 16:56】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<りぼんちゃん、本当に猫なのか? | ホーム | りぼんちゃんブログの目次>>

コメント

りぼんちゃんって・・
見かけによらずパワフルなんですね!
ルナはでかいだけで よく言えばおっとりですけど 実はどんくさいのでは・・・と思う今日この頃・・
今日の写真、だら~んとしても短い前足がとてもラブリー^^
【2005/12/12 06:33】 URL | るる #-[ 編集]
よもやりぼんちゃんも・・・
クラッシャー(破壊屋さん)だったとは(^^;
うちのいの(犬ですが)に柔らかボールや小さなテニスボールなど与えた日には
柔らかボール(肉球のデコボコ付)の時は、飾りの部分から食いちぎって音が鳴らなくなりました
しかも、多少食ったんじゃ(--;

テニスボールのときは毛糸(?)の部分に食いつく食いつく
最終的には飲み込んじゃって、後で”ケッケッ”と吐き出します。

おとなしすぎるのも何ですが、おてんばすぎるのも困り者ですね(T_T)
【2005/12/12 10:10】 URL | moon #-[ 編集]
るる様 こんにちは
りぼんは、極端なんですよ。
おとなしく甘えん坊モードの時は、かわいいお嬢様で
スイッチが切り替わると、とてつもないおてんばに変身します。
おてんばモードに、なると、ドタンバタンと走り回り、
おもちゃに飛び掛っています。
手足が短いのに、本当にパワフルです。
【2005/12/12 15:56】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]
moon様 こんにちは
壊し屋りぼんちゃんです(笑)
いのたんは、犬ですから破壊力はすごいでしょうね。
りぼんは、まだ、体重1.5Kgなので、大した破壊力では
ないですが、大きくなったら怖いな~
まあ、元気なのが一番って事で許すしかないですね。
【2005/12/12 16:01】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

