猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんは、夢中でガシガシ

りぼんちゃんは、すご~い顔でガシガシする


猫じゃらしから、噛み切った鳥さんのぬいぐるみを、
りぼんちゃんは、結構気に入っている。
咥えて持ち運ぶのに手ごろな大きさが、いいみたいだ。



きょうも、これで、あちょぶのにゃ
きょうも、これで、あちょぶのニャ


めにもとまらぬ、ねこパ~ンチ
めにもとまらぬ、ねこパ~ンチ


みじかい、おててで、ちゅかんで、ガブ~
みじかい、おててでちゅかんで、ガブ~


うちろあちで、ねこキックキック
うちろあちで、ねこキックキック


ひとやちゅみ
にげにゃいように、てとあちで、おちゃえておくのにゃ
ひとやちゅみ


つづきを、やるにゃ
つづきを、やるニャ


ガブガブガブー

ガブガブガブー


別の場所へ持って行っても

あっ! みられているにゃ
あっ! みられているにゃ


みられてても、きにしないで、あちょぶにゃ
みられてても、きにしないで、あそぶにゃ


ガブガブおもちろいにゃ

ガブガブおもちろいにゃ



短い手でつかんで口に持って行き、噛んでいる姿は、とっても可愛い。
ズーっと見ていたい。
しかし、夢中で噛んでいる時の顔は、おすまししている時の
可愛い顔とは全然違って、すっごい表情だな~。
【2005/12/15 11:10】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<りぼんちゃんのおひげ | ホーム | まだまだ可愛いりぼんちゃん>>

コメント

ぷぷぷ・・
この落差がたまりませんねー!
でもりぼんちゃん見て気がついたんですけどルナはじゃらしを咥えてひっぱったりしますけど噛んだりキックしたりってほとんどしませんね・・
おっとりなんか・・・鈍なんか・・・アルミホイルを丸めたボールが大好きでおっかけまわしています。なので家中のいたるところに銀ボールがころがってます^^
でもどんな顔してもりぼんちゃんは やっぱりカワイイですね!ワイルドモードも ラブリー^^
【2005/12/15 18:19】 URL | るる #-[ 編集]
野生
ガジガジするときの猫さんの顔って、少し野生入りますよね(笑)
すごく目がキラキラするの!
りぼんちゃん、短い前足でシッカリ掴んで可愛いです(^^)
【2005/12/15 21:11】 URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
目がまんまる
おっきなお目目してますね~
すっごく生き生きしたかんじでかぶりついてる
いろいろなりぼんちゃんが見れますね(^^)
毎日一緒のパパさんがうらやましいです。
【2005/12/16 12:42】 URL | moon #-[ 編集]
返事です
るる様 こんにちは
おすまししてる顔、興味津々でまんまるおめめの顔等の
可愛い顔とのギャップはすごいですよね。
このギャップがあるから見てて飽きないんだと思います。
りぼんは、2ヶ月の頃から、猫キックをやってましたから
活発なおてんば娘なんでしょうね。
ベッドの上に座っていると、やって来てパパの膝を
短い両手で抱えて猫キックを毎日やって、猫キックの
トレーニングをしてますから(笑)


みゃ♪様 こんにちは
ガシガシする時は、黒目が丸いけど小さくなって
本当に、
夢中というか必死になっていますね。
短い手でしっかり摑んでガシガシしたり、猫キックする
姿がたまらなく可愛いんですよ。


moon様 こんにちは
猫図鑑などの本を見ると、マンチカンは、アーモンド型の目と
なってますけど、りぼんは、結構大きな丸い目をしているような
りぼんは、色んな表情を見せてくれるので面白いです。
毎日、見ていて飽きませんよ(笑)
【2005/12/16 14:11】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

