猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんは、2頭身

りぼんちゃんを、正面から見ると2頭身


他の猫ちゃんと、徹底的に違うところが、お座りした時や、
立ったときに、正面から見ると漫画のような2頭身。
マンチカン独特のルックスで可愛いさいっぱい。



あたちが、にとうちんだって
あたちが、にとうちんだって


スフィンクスちゅわりを、ちゅれば、ねこちゃんは
みんにゃ、にとうちんにゃの

スフィンクスちゅわりを、ちゅれば、ねこちゃんは、みんにゃ、にとうちんにゃの


でも、りぼんは、お座りしても、立っても2頭身だから
ちょうなの? おちゅわり、してみるにゃ
おちゅわり、してみるにゃ


立派な2頭身だよ
あたちは、じぶんで、みられないから、わからないにゃ
こんどは、たってみるにゃ

こんどは、たってみるにゃ


まんまるおめめで、2頭身だと漫画みたいで可愛いよ~
ちょうなの、かわいければ、いいや~
かわいければ、いいや~



正面から見ると、マンチカンの可愛さ全開です。
寝ているときに、胸の上を、まんまるお目目の2頭身で
歩いてくると、可愛くて微笑んでしまう。
【2005/12/17 09:45】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(7)
<<りぼんちゃんの2頭身じゃないもん | ホーム | りぼんちゃんのおひげ>>

コメント

こんにちは
可愛いりぼんちゃんがいっぱいのコチラのblogを、リンクさせていただきたいと思いまーす♪
【2005/12/17 13:07】 URL | masako #b28nhjkc[ 編集]
二頭身
初めて見た頃より、少し大人顔になりましたね~。
でも2頭身の可愛さは変わってませんね(^^)
うちのコタは男の子で、手足シッポ共に全部長くて、りぼんちゃんと真逆なので、その差がすごく面白いです。
同じ猫さんなのにね(^^)
【2005/12/17 17:14】 URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
うはー・・・
立っても座っても2頭身ですねえ・・・か・・カワイイーーー
顔つきが少ししっかりしてきましたけど このあんよの短さでいつまでもかわいいりぼんちゃんでいるんでしょうね!もちろん美人さんでもありワイルドでもあり・・・それが一番の魅力かな?^^
【2005/12/17 20:20】 URL | るる #-[ 編集]
なでなで
お久しぶりです。
りぼんちゃん、ちょこんと座ってこっちを見ている姿がたまらなく可愛いくて、思わずなでなでしたくなってしまいます。
頭身が低いのは独特のかわいらしさがあります
よね(^^)
明日はとても寒いようなので、お体には気をつけてくださいね。
【2005/12/18 01:03】 URL | こよか #-[ 編集]
かわいさ全開~
ほんとにちびっこりぼんちゃんたらかわいらしい~
短いおててがカワイさ倍増させますよね*^^*
@@@
おひげはね・・・ うちのアメショりぼんも途中まで黒くて先っぽは真っ白ですよー
【2005/12/18 08:06】 URL | ちょし #UbZTmtOs[ 編集]
返事です
masako様 こんにちは
リンクありがとうございます。
でも、masakoさんのURLに飛んで見たけど、LINKの所に、リンクされて無かったような


みゃ♪様 こんにちは
2ヶ月の頃と見比べると、確かに顔はしっかりしてきてるようです。
2頭身は、ずーっとここのままでしょうから、可愛さは続くでしょうね。
手足の短いマンチカンの特権ですね。
普通の猫さんは、手足が長く思えて、りぼんと
同じ猫とは思えなくなってしまってます。


るる様 こんにちは
手足の短いマンチカンならではの、立っても座っても2頭身です。
短足は、マンチカンの一番の魅力で、可愛さの源ですね。
おすまししてる時の気品も感じさせる美猫さんと、
おてんばでやんちゃないたずらっ子という、飽きさせてくれない所も魅力です。


こよか様 こんにちは
ちょこんと座って、まんまるおめめで見ている姿は、たまらなく可愛いです。
短い前足を伸ばして座ってる姿は、可愛らしさ全開。
大運動会で、ドタンバッタン走り回っていると時とは、別猫のようです。


ちょし様 こんにちは
短い手は、他の猫さんには、まねの出来ない、ちびっこりぼんの可愛さの強力な武器なんです。
おっきりぼんちゃんも、同じような途中まで黒くてその先が白いひげなんですか。
鯖虎柄の猫ちゃんは、そうなんですかねー
【2005/12/18 14:16】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

太字の文たいのすけ
【2007/02/27 17:40】 URL | むぅ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

