猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

見張り中は凛々しい、りぼんちゃんなのにゃ

お外を見張っている時の、りぼんちゃんは、
凛々しいお顔をしている



ここ数日は、おもしろ系(可愛いけど)だったので、今日は凛々しいりぼんを



おちょとを、みはるのにゃ
おちょとを、みはるのにゃ


みぎ、よ~ち
みぎ、よ~ち


ひだり、よ~ち
ひだり、よ~ち


うえも、みなくちゃ
うえも、みなくちゃ


うえ、よ~ち
うえ、よ~ち


きょうも、おちょとは、いじょうありまちぇん

お外の見張りご苦労さん
きょうも、おちょとは、いじょうありまちぇん



外を見張っているりぼんを、見たら、太陽の光がいい具合に
当たって、ガラスにりぼんが綺麗に映った。
これは、撮るしかないと撮った写真。
ガラスに映ってるりぼんを、うまく撮れた良い写真だと自画自賛

【2005/12/19 12:12】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(7)
<<猫じゃらしの天敵りぼんちゃん | ホーム | りぼんちゃんの2頭身じゃないもん>>

コメント


めっちゃ可愛いですね~。この写真でオリジナルのストラップを作ってみませんか?
【2005/12/19 12:24】 URL | zerobase #-[ 編集]
きれいに映ってますね!
特に最後の写真が凛々しいです。
りぼんちゃんはガラスで自分の姿を見ても驚かないんですね。りぼんちゃんからは見えないのかな?
【2005/12/19 23:21】 URL | こよか #-[ 編集]
素敵~~
なんか素敵な写真ですね~!
幻想的~~
今日のりぼんちゃんは 美人さんですね~
パパさん どうぞどんどん自画自賛して
素敵な写真アップしてくださいね!
ちゃーんと見張り番のりぼんちゃんもエライよ~^^
【2005/12/20 01:24】 URL | るる #-[ 編集]
かわいい!
上を見上げて伸びってかんじのりぼんちゃんかわいいですね~!
一番最後にアップされてる写真もとっても美猫ちゃんです!画になりますね~やっぱり♪
【2005/12/20 08:47】 URL | ぱっく #-[ 編集]
うしろ姿で
お顔が見えないと思いきや、
しっかりガラスに写っていましたね(^^)
パパさんはいいテクニックをお持ちですわ
ガラスに写ったりぼんちゃん、
美猫さんですよ♪
【2005/12/20 09:28】 URL | moon #-[ 編集]
返事です
zerobase様 こんにちは
可愛いと言ってくれてありがとうございます。
今の所、作る予定はありません。


こよか様 こんにちは
自分が撮った、りぼんの写真の中でも1・2を争う良い写真だと思ってます。
おすまししていると、りぼんは、子猫のくせに凛々しいんです。
ガラスに映る姿を、最初の頃は、手でチョンチョンやってましたけど、
馴れたのか最近は平気です。


るる様 こんにちは
自分でも、りぼんの写真の中でも芸術性が有る良い写真だなと思ってます(笑)
こんな写真をもっと撮れればと思いますが、安いデジカメでは中々難しいです。


ぱっく様 こんにちは
のけ反るように首を伸ばしてるのは、おもしろいポーズですよね。
でも、りぼんは、何を見ようとしたのだろうか。
あれだけ、上を見ると天井しか見えないのに。
最後の写真は、以外と美猫だなーっと自分に見とれていたりして(笑)


moon様 こんにちは
ガラスに映るリボンも絵になるでしょう。
カメラを全く気にしていない自然なりぼんの表情が撮れたと思います。
良い写真だな~と、自分では、気にいってます。
【2005/12/20 14:41】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

うつくしいv-237
【2007/02/27 17:36】 URL | むぅ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

