猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

大好きなぬいぐるみ

りぼんちゃんの好きなぬいぐるみ


あたちのちゅきなぬいぐるみちゃん
IMGP1051-1.jpg



これはほかのぬいぐるみちゃんとちがうんだもん
IMGP1053-1.jpg



え!、べつのぬいぐるみとあちょべって やら!
IMGP1056-1.jpg



ぬいぐるみたちのなかに入ってもいちばんかわいいって
そうでちょ あたちがいっちゃんかわいいんだよ!
IMGP1058-1.jpg



なんで、ちゅきかって?
これはね、だいちゅきなひもがちゅいてるからちゅきなの

IMGP1064-1.jpg



りぼんちゃんは、ぬいぐるみに興味を示さず、ぬいぐるみが
好きではないと思っていたのだけど、100円ショップで
ぬいぐるみキーホルダーを見つけたので、買ってきた。

ひもが大好きなりぼんちゃんなので、ぬいぐるみにひもが
付いてたらどうだろうかと考えたのだ。
金属のリングを外して、りぼんに与えたら大喜び。

ぬいぐるみが好きというより、ひもが大好きなりぼんちゃんでした


【2005/10/15 09:51】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(7)
<<りぼんの枕 | ホーム | りぼんちゃん vs 猫じゃらし (2)>>

コメント

最後の一枚は…
4枚目なんて、すご~くかわいいですね。
目がキョトンとしてて。
でも最後の一枚は…「ちょっと、こっちきにゃ!」とたぐりよせてて、リボンちゃんこわいわ~!
もう、イタズラしたりしますか?
【2005/10/15 10:15】 URL | ねここ #u2inOtQU[ 編集]
ぬいぐるみ
りぼんちゃん自身がヌイグルミみたいです!
可愛いなぁ。
ウチのコタは、ヌイグルミには全く興味沸きませんでした。
ヒモつけても、鈴つけても、マタタビすりこんでもダメでした。
【2005/10/15 22:40】 URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
ねここ様
最後の1枚の後は、カミカミガブガブ攻撃でした。
まだ、大したイタズラはしてません。
TVや照明のリモコンをイタズラする。
新聞に対してカミカミ攻撃してぼろぼろにする。
本のページに沢山の噛み後を付けてくれるぐらいです。


みゃ♪様
りぼんは、時々、すごく可愛い表情を見せてくれます。
長毛種の猫や、カラーが綺麗なら、もっとヌイグルミに同化するんでしょうけど
りぼんの紐好きは異常なぐらいです。
他のぬいぐるみにも、ひもを付けて遊ばせようと思ってます。
【2005/10/16 02:41】 URL | りぼんのパパ #-[ 編集]

ほんと、ぬいぐるみみたいな可愛さv-238
ため息でちゃうよ~。

>そうでちょ あたちがいっちゃんかわいいんだよ!
もしかしてりぼんのパパさんは、福岡の方なのかな?
【2005/10/16 02:43】 URL | BE #6ksRSEKE[ 編集]

BE様 こんにちは
カラーが、白とか黒白とか茶とかなら、
よりぬいぐるみっぽくなったんでしょうけど、
でも、可愛さで勝負です。
残念ながら、茨城県出身で埼玉県在住です。
神奈川より西へ住んだことが無いです。
【2005/10/16 03:11】 URL | りぼんのパパ #-[ 編集]

こんにちは(^^)
お人形さんの中にまぎれて、本当にリボンちゃんもお人形さんみたいですね

うちのわんこも人形の中ではひも付きがスキですよ。
きちがいになってブンブン振り回していました。
リボンちゃんが振り回すには、人形さんはかなり大きいですね(^^;
【2005/10/16 14:30】 URL | moon #-[ 編集]

moon様 こんにちは
りぼんは、まだまだ、すっごく小さいので、
振り回すのは、当分無理ですね。
ただ、寝技でカミカミ攻撃しながら、猫キック攻撃を
していて、巴投げのように蹴り飛ばすことがあります。
【2005/10/16 18:48】 URL | りぼんのパパ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

