猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃんの良い寝相

りぼんちゃんは、とんでもない格好で寝る事も
有るが、とっても、良い寝相で寝る事も有る。




昨晩は、サンタクロースを待っていたわけでは、ないだろうが
久しぶりに明け方まで、一人でドタバタ走り回って大運動会をやっていた。


こんな、あかいふくをきた、ちゃんたくろーちゅは、こなかったにゃー
あかいふくをきた、ちゃんたくろーちゅは、こなかったにゃー



さて、りぼんの寝姿は、今までに何回も出してきたけど、
なんでこんな変な格好で寝られるんだろうというのが多かった。
でも、お前は猫なのかというような人間らしい寝姿も見せてくれる。


猫背の背中を伸ばして寝てる
猫背の背中を伸ばして寝てる


寝返りして上を向いた、交差した足がかわいい
交差した足がかわいい


寝返りしながら伸び
寝返りをしながら伸び


また、寝返りをして、上を向いたら見事なキオツケ寝
見事なキオツケ寝
【2005/12/25 23:52】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<りぼんちゃんの欠伸 | ホーム | りぼんちゃんからの、クリスマス・プレゼント>>

コメント

うふふふ・・・・
かわいすぎて言葉になりません~~~^^
気をつけ~・・・って・・・・・
カワイイーーーー!
【2005/12/26 01:53】 URL | るる #-[ 編集]
可愛すぎ(^^)
足を組んで寝てる(^^)可愛い♪
寝てるしぐさは本当におこちゃまと変わらないなぁ(^^)
見ていると癒されてしまいます
【2005/12/26 10:39】 URL | moon #-[ 編集]

クリスマスは終わってしまいましたが、昨日の日記のサンタりぼんちゃんはとてもかわいかったです。ちっちゃな乳歯も見られたし・・ 
私にとっても最高のプレゼントでした☆
寝ているりぼんちゃんもかわいいですね。
リラックスしてて幸せそうです(*^ー^*)
【2005/12/26 23:05】 URL | こよか #-[ 編集]

るる様 こんばんは
キオツケ寝は、猫でもこんなに良い姿勢で寝られるんだと
感心すると同時に、笑ってしまいました。
猫の無防備な寝姿は可愛いですよね。


moon様 こんばんは
りぼんは、丸まって寝ないで、無防備な寝姿の時は
手か足がクロスしている事が多いです。
手足が短いから、無防備な姿で寝ていると、
おこちゃまに見えるんですかね(笑)
りぼんが、寝てる姿を見てると何かホンワカします。


こよか様 こんばんは
サンタ衣装を着る事ができれば、もっと
可愛かったのに残念です。
来年こそは、何としても着せます。
乳歯は、本当に小さくて、抜けたのを見つけられるか
すごい不安でしたけど、りぼんがエライので手にする事ができました。
りぼんは、安心しきって寝ているんでしょうね。
見ているこちらも、見てるとリラックスできます
【2005/12/26 23:58】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

