猫(マンチカン)の女の子りぼんちゃん
短足の猫(マンチカン)の女の子の「りぼんちゃん」の可愛い写真を中心とした日々の雑記。 時々は、映画や音楽の話題や、飼い主(りぼんのパパ)の趣味の事も


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

りぼんちゃん、ちょっと色っぽい

りぼんが、横座りしてると色っぽい


あたちは、おんにゃのこだから、みだちなみは、ていねいに
あちも、エイってあげて

みだちなみは、ていねいに  あちも、エイってあげて


やっぱり足短いね
やっぱり足短いね


いいでちょ、これも、あたちのみりょくにゃの
これも、あたちのみりょくなの


あちも、きれいにするにゃ
あちも、きれいにするにゃ


おにゃかも
おにゃかも


かわいちゃに、みがきがかかったかにゃ

なんか、横座りしてると色っぽいね
ちょうかにゃ~
なんか、横座りしてると色っぽいね



5ヶ月にもなってない子猫なのに、横座りしてる姿は色っぽい。
今までに、可愛い・美猫・面白い・高貴・凛々しい・おちゃめ・おてんば・やんちゃ・
ワイルドと、色々な面を見せてくれていたけど、新たな一面を見せてくれた。
親バカだけど、りぼんはすごいな~と思う。
【2005/12/27 22:53】 | りぼんちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
<<りぼんちゃんは、ガブガブしていると子猫っぽい | ホーム | りぼんちゃんの欠伸>>

コメント

そうそう!
短い足もりぼんちゃんの大きな魅力のひとつですよね!
ううん・・・やっぱ女の子ですねえ^^
色っぽいですよ^^
ルナが横座りしても色っぽいなんて一度も思ったことないですもんねぇ・・;;
りぼんちゃんの飼い主になれれば誰でも親バカになりまくりだと思いますよ~~!
【2005/12/27 23:17】 URL | るる #-[ 編集]
るる様 こんばんは
短い手足のりぼんは、短い手足のおかげで、可愛く
見えるという点で得をしているなと思います。
るるさんにも、色っぽく見えますか
他の4・5ヶ月の子猫ちゃんより、色っぽいんじゃないかと
思ってます(親バカですね)
でも、飼い主は、自分の猫が一番可愛いと思っているんですよね。
【2005/12/29 00:31】 URL | りぼんのパパ #PWcXt6IE[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

りぼんのパパ

Author:りぼんのパパ
りぼんちゃん(2005.8.2生まれ、♀、短足猫のマンチカン)の飼い主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

